アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
反転攻勢の始まりの始まり - メタボオヤジ 2017/07/07(Fri) 23:00:09 No.91374(218.47.238.241)
 ├ Re: 反転攻勢の始まりの始まり - メンタンピン 2017/07/08(Sat) 09:31:08 No.91375(14.9.134.192)
 ├ Re: 反転攻勢の始まりの始まり - コンサマ 2017/07/08(Sat) 22:14:12 No.91376(42.148.157.100)
 ├ Re: 反転攻勢の始まりの始まり - CSタクシー 2017/07/08(Sat) 22:20:09 No.91378(131.213.218.170)
 ├ Re: 反転攻勢の始まりの始まり - メタボオヤジ 2017/07/08(Sat) 22:41:15 No.91379(118.19.141.170)
 └ Re: 反転攻勢の始まりの始まり - ガンジー 2017/07/11(Tue) 10:31:20 No.91380(60.86.171.136)

反転攻勢の始まりの始まり 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/07/07(Fri) 23:00:09 No.91374(218.47.238.241)
はココカラでしょう。
こちらから全力で念を送ります。
今年の中でも一番大事な試合の一つになるでしょう。
チームは稲本も復帰してジェイもチャナチップもいるし
上り調子でしょう。勝ちしか考えていません。
現地応援はアウエイのサポに任せました。
必ず勝ってくれ!待ってるぜ勝ち点3を!頼むヘイス!

218.47.238.241

Re: 反転攻勢の始まりの始まり 投稿者:メンタンピン 投稿日:2017/07/08(Sat) 09:31:08 No.91375(14.9.134.192)
カルナヴァルの始まりだ!

14.9.134.192

Re: 反転攻勢の始まりの始まり 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/07/08(Sat) 22:14:12 No.91376(42.148.157.100)
福森、神!
いや、あのFKは正に神掛かっていたな。
あのまま負けていたら、暗い気分で中断期間を過ごさねば
ならなかった。何事も勢いとかモチベは大事だよ。
今日の引き分けは勝ち点3の勝ちは十分にあったよ。
これで、ジェイ、チャナを加えて残留に向けてパワーアップだ!


42.148.157.100

Re: 反転攻勢の始まりの始まり 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/07/08(Sat) 22:20:09 No.91378(131.213.218.170)
残り10分から福森選手ショー。
2点立て続けに失点し、その後も何度も裏を取られたが、よく2失点で食い止めたと思う。
ヘイス選手はマークされてたのか、あまり球に触れなかった。触れば凄かったが。
小野選手の気合が凄かった。札幌に来てから一番だったのでは?勝利を呼び込んだと感じた。

131.213.218.170

Re: 反転攻勢の始まりの始まり 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/07/08(Sat) 22:41:15 No.91379(118.19.141.170)
2点入れられて、さらに3点目を取られそうな試合は
もう完全に負けで見てられないと思い画面に向かって
タオルを投げつけたら、一気に福森の神FKで奇跡的な同点。鳥肌もんだった。
大宮は勝ったと思ったからこういう結果を招いたのでしょう。
次から厳しい相手との対決を控えての引き分けは勝ち点3プラスアルファの価値がある大きなものでしょう。
河合はさすがに高さ速さで負けてるなあ。
もう一つソンユンの神セーブがなければ終戦だった。
次はベストの布陣で臨めるのでいい試合を期待できるでしょう!ありがとう福森!おつかれ我がアウエイサポ!

118.19.141.170

Re: 反転攻勢の始まりの始まり 投稿者:ガンジー 投稿日:2017/07/11(Tue) 10:31:20 No.91380(60.86.171.136)
良く追いついた!福森グッド‼
さあ〜いくどー!稲本たのむぞ!
荒野稲本のボランチコンビで巻き返しだ‼

60.86.171.136


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色