アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
まあ、なんだな。。 - loveless 2017/07/29(Sat) 16:40:06 No.91384(59.166.178.88)
 ├ Re: まあ、なんだな。。 - ののさんがんばって 2017/07/29(Sat) 16:50:14 No.91385(123.216.222.122)
 ├ Re: まあ、なんだな。。 - コンサマ 2017/07/29(Sat) 17:07:31 No.91386(61.27.107.32)
 ├ Re: まあ、なんだな。。 - メタボオヤジ 2017/07/29(Sat) 17:39:39 No.91387(218.47.238.124)
 ├ Re: まあ、なんだな。。 - BIRORI 2017/07/29(Sat) 20:41:30 No.91388(113.159.214.182)
 ├ Re: まあ、なんだな。。 - CSタクシー 2017/07/29(Sat) 21:19:42 No.91389(131.213.216.214)
 ├ Re: まあ、なんだな。。 - メンタンピン 2017/07/29(Sat) 21:54:46 No.91390(14.9.134.192)
 └ Re: まあ、なんだな。。 - コンサマ 2017/07/30(Sun) 11:28:09 No.91391(61.27.107.32)

まあ、なんだな。。 投稿者:loveless 投稿日:2017/07/29(Sat) 16:40:06 No.91384(59.166.178.88)
ペトロ解任にダメを押したか?w

シルバ抜きで、相手9人で、ようやくああ有利だ、と思った試合(でも、結構チャンスを作られるという)

新戦力の2人は使える、ということがわかり一安心ですが、横山の離脱がかなり痛い。。

これだけのラッキーは早々ないので、これをキッカケに何とか残留してほしいところ!

59.166.178.88

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:ののさんがんばって 投稿日:2017/07/29(Sat) 16:50:14 No.91385(123.216.222.122)
どっちが9人なのかわからないような試合でしたね(汗)
飛車角抜きの二枚落ちでやっと互角みたいな。
でも人数少ない方が善戦するのもありがちだしね。
キレイな試合よりも、何より勝ち点3がうれしい!!
勝利に乾杯!

チャナティップ走ってた!インタビュー聞きたかったなぁ。

123.216.222.122

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/07/29(Sat) 17:07:31 No.91386(61.27.107.32)
浦和の自滅でしょうね。
槙野退場、後半一気に三枚替えで那須負傷で戻ってこられず。
なのに、相手が二人少ないのにまだ攻めに転じようとはしない、ウチ。
私は確信した―ウチは3点以上リードしないと、安心して
攻撃に専念しようとしないんだ、と。
ま、今日は三万人以上入ったし、関係自治体の首長さん方にもいいとこ見せられたし(ドームの熱気を肌で感じてもらえたんじゃないでしょうか)、何よりお客さんが大喜びだったからいんじゃないでしょうか。
チャナとジェイの実力も目の当たりにできたし。今日は祝杯上げさせてもらいます。


61.27.107.32

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/07/29(Sat) 17:39:39 No.91387(218.47.238.124)
シルバーシートも売り切れだし、満員で一人で迷子になったら
困るので今日はテレビ観戦にさせてもらいました。
大きなプレゼントをもらったので、この運?を逃さずに
J1での台風の目になって欲しい。残留はもちろん。
タイメッシもいけるが、ジェイは簡単に決める力がすごいね。
もう上がり目しかないでしょう。
今日のMVPはサポと協議して」きちんと説明してカードを出した審判でしょう。ちょっとホームよりだったかな・・

218.47.238.124

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:BIRORI 投稿日:2017/07/29(Sat) 20:41:30 No.91388(113.159.214.182)
◆心の中
1)勝ち点3は素晴らしく大きい。とにかくよかった。
2)あの頃のまま、汚いプレースタイルの浦和にホームで負けたくなかった。
3)この上ない補強だ!ノノさんも四方さんも立派なり。
4)このまま浮上だ!
◆反省点
5)あの時間帯から引かないでほしかった。
6)9人のチームにあれほど攻め込まれてよいのか?
7)個の力は劣っていた気が。
◆どす黒
8)は槙野選手。
9)槙野はミシャ退陣のために体を張ったのでは?
10)韓国戦には槙野は絶対に必要だと確信できた。

113.159.214.182

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/07/29(Sat) 21:19:42 No.91389(131.213.216.214)
札幌ドームはどういうつもりなんでしょうね。
高い使用料とっておきながら冷房代をけちるなんて。
お客さんに快適に試合を見てもらおうとか、選手にベストコンディションでプレーしてもらいたいという考えは爪の垢ほどもないのでしょう。
いいかげんにしろよと言いたい。

131.213.216.214

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:メンタンピン 投稿日:2017/07/29(Sat) 21:54:46 No.91390(14.9.134.192)
浦和サポは最高だわ!
カルナヴァルの始まりだ!

14.9.134.192

Re: まあ、なんだな。。 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/07/30(Sun) 11:28:09 No.91391(61.27.107.32)
本日朝、いつもの昭和の喫茶店(来店はお年寄りばかり)でスポーツ新聞熟読。
いやぁ、いい気分です。公さんが調子よくないもんだから、全紙(多分)、コンサが一面。
本当に残留の目が出てきましたね。

その後、シースペースに移動。チャナグッズが一杯並んでました。
昨日の旗、なんの意味か分からなかったんですが、アレ、タイの国旗だったんでね。
タイ国万歳!タイ料理大好き!

61.27.107.32


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色