アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌2−2新潟 - コンサマ 2017/09/23(Sat) 17:07:16 No.91425(59.169.167.52)
 ├ Re: 札幌2−2新潟 - メタボオヤジ 2017/09/23(Sat) 19:57:10 No.91426(114.186.191.26)
 ├ Re: 札幌2−2新潟 - かるろす 2017/09/23(Sat) 20:09:34 No.91427(110.0.200.247)
 ├ Re: 札幌2−2新潟 - loveless 2017/09/23(Sat) 20:13:01 No.91428(59.166.178.88)
 ├ Re: 札幌2−2新潟 - CSタクシー 2017/09/23(Sat) 21:32:48 No.91429(131.213.216.214)
 ├ Re: 札幌2−2新潟 - コンサマ 2017/09/24(Sun) 18:09:06 No.91430(59.169.167.52)
 └ Re: 札幌2−2新潟 - メタボオヤジ 2017/09/24(Sun) 18:20:04 No.91431(114.186.191.26)

札幌2−2新潟 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/09/23(Sat) 17:07:16 No.91425(59.169.167.52)
あ〜あ、負けたような気分。
ヘイスのFKが決まったときは「これで勝った!」と思ったのですが。やはり、サッカーの2点差はやはり甘くはなかったですね。
ジェイを下げて果たして誰をいれるか。
都倉かなと思っていたら稲本でした。結果的にこれが相手に勇気を与えてしまいましたね。ソンユンの怪我でで交代枠を一つ使っていたのも微妙に影を落としてました。
今節、清水が負ければ13位に上がれたものを。こうなりゃ、清水−広島は引き分けでお願いしま〜す、と思っていたら、テセがゴールして1−1に。このまま終われぇ〜と思っていたら、広島が立て続けにゴール。
後は大宮と甲府の敗戦を願うのみとなってしまいました。
チャンチャン…

59.169.167.52

Re: 札幌2−2新潟 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/09/23(Sat) 19:57:10 No.91426(114.186.191.26)
いま、甲府の試合を見ていますが、J1の厳しさを感じて
寒気さえ覚えます。
次は降格圏かと思うともう心臓がバクバクしてます。
今日は途中まで完璧な点の取り方だったので完勝を
疑いませんでしたが、キーパーの交代からなんか変な
試合になっていきましたね。
監督の交代もちょっと疑問でした。
都倉を使わなかったこと、稲本を最後に出したこと
など、疑問符が付く采配でした。
いよいよお尻に火が付きましたね。
ここからが本当のチームとしてJ1がふさわしい場所か
問われるでしょう。底力を出してくれ!期待するぞ!
絶対J1残留!


114.186.191.26

Re: 札幌2−2新潟 投稿者:かるろす 投稿日:2017/09/23(Sat) 20:09:34 No.91427(110.0.200.247)
今日は采配ミスと言わざるを得ないでしょう。最後のカードは稲本じゃないでしょ!後ろの守備陣の寄せが甘いのは以前から言われてることで、じゃあ前線からの守備が重要だよねって戦術でここまで来てるのに。まあ負けなくて良かったけどね。

110.0.200.247

Re: 札幌2−2新潟 投稿者:loveless 投稿日:2017/09/23(Sat) 20:13:01 No.91428(59.166.178.88)
最初の失点が痛い。あれはGKが弾いてほしかった。。
そこから後手後手に回って、さらに失点。
同点にされた後、反撃する力はもはや残っていませんでした。

つーか、一発レッドじゃないの!?



59.166.178.88

Re: 札幌2−2新潟 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:32:48 No.91429(131.213.216.214)
少なくとも最初の失点で、『コンサドーレ!』コールに切り替えてほしかった。
短いコールと手拍子の方が選手の集中を後押しできる応援ができたのではと思います。
感傷的なチャントを延々と15分以上も歌っている意味が私にはわかりませんでした。

話しは変わりますが、札幌は満員の地下鉄でも奥へ奥へ詰めて場所を積極的に場所を開けたり、背中のリュックを下して隙間を作る文化がありませんね。
札幌市の交通局もそれについて知らんぷりなのか、わかってないのか、何も対策をしていません。
車内の携帯電話よりもよっぽど有害なのになぁ、と思います。

131.213.216.214

Re: 札幌2−2新潟 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:09:06 No.91430(59.169.167.52)
さすがに今日はうつですね。
でも、まだ7試合もあります。落ち込んでる暇はない。気持ちを切り替えましょう。
ところで、昨日の新潟は敵ながら大したものだと思いますよ。自分たちで口にすることはないでしょうが、奇跡でも起きない限り、降格はもう免れないと分かっているはず。
しかも昨日は、アウェイで2点も先行されるという絶対的に不利な状況。それを1点をまず返し、札幌が弱気になったのを見逃さず果敢に攻め立て、同点に追いついた。
大したものじゃないですか。敵ながら褒めてやりたい気分ですね。ウチも是非見習うべき態度だと思いましたね。

59.169.167.52

Re: 札幌2−2新潟 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:20:04 No.91431(114.186.191.26)
>昨日の新潟は敵ながら大したものだと思いますよ。
コンサマさん、私はそうは思いません。
新潟のサッカーは非常にずるい、悪い言葉で「汚い」サッカーでしたから。
もう残留の目もないのになぜ足の裏を見せながらキーパーに向かってくるのでしょう。
あれでゲームプランが崩れたじゃないですか。
ロペス監督が許してるとしたら、とっとと落ちろ!地獄まで!
っていうくらいの気持ちです。
それに比べて札幌の選手はやさしすぎる。今度当たったら
仕返しするくらいの気持ちでいいんじゃないですか?

114.186.191.26


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色