アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
いよいよ、2018シーズン開幕! - コンサマ 2018/02/23(Fri) 19:32:17 No.91486(59.169.190.235)
 └ Re: いよいよ、2018シーズン開幕! - メタボオヤジ 2018/02/24(Sat) 13:59:18 No.91487(220.220.15.211)

いよいよ、2018シーズン開幕! 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/02/23(Fri) 19:32:17 No.91486(59.169.190.235)
冬はまだまだ居座っていますが、J1リーグが本日開幕します。
わが軍の初陣は明日です。今年はW杯イヤーですので変則的な日程となります。
とにかく、ミシャ戦術がどれだけ浸透しているのか、万一、序盤で結果が出ないときは修正がうまくいくのか等に
私は注目したいと思っています。
今年の目標は、今のところは控えめにJ1残留でしょうな。
序盤で連勝できるようなら、チーム初の一桁順位を目指しましょう。
とにかく、明日が楽しみです。いい気分で月曜を迎えさせてくれ!

59.169.190.235

Re: いよいよ、2018シーズン開幕! 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/02/24(Sat) 13:59:18 No.91487(220.220.15.211)
今年も始まりますね。
期待と不安が半々ですが応援しましょう。
今年もこちらに伺いますのでよろしくおねがいいたします!
勝っていいかい?いいよねえ、そだねえ!
すっかり五輪にもはまってます。(苦笑

220.220.15.211


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色