アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
何このザマ - 話にならん 2018/02/24(Sat) 16:04:06 No.91489(59.169.169.44)
 ├ Re: 何このザマ - メタボオヤジ 2018/02/24(Sat) 18:14:24 No.91490(125.203.1.172)
 ├ Re: 何このザマ - loveless 2018/02/24(Sat) 19:36:03 No.91491(59.166.178.88)
 ├ Re: 何このザマ - コンサマ 2018/02/24(Sat) 20:01:17 No.91492(59.169.190.235)
 ├ Re: 何このザマ - 頑張れコンサ 2018/02/24(Sat) 20:50:08 No.91493(124.155.124.195)
 ├ Re: 何このザマ - やっぱり 2018/02/24(Sat) 20:57:38 No.91494(222.3.177.223)
 └ Re: 何このザマ - コンサマ 2018/02/25(Sun) 11:01:09 No.91495(59.169.190.235)

何このザマ 投稿者:話にならん 投稿日:2018/02/24(Sat) 16:04:06 No.91489(59.169.169.44)
全然ダメじゃん。何このチーム。セットプレーの練習しないってなに?ジェイが全然生きないだろ!覇気もない。気迫もない。三好なんてまだ使えねーじゃねえか。ほかにいるだろ!ほかに!子供サッカー見せられたよ。
 ダントツでJ2だよまた。やっぱり監督交代が裏目に出たな。この監督はもう過去の人だ。自分を変えられないんだな。だから負け始めたらズーッと負け続けたんだ。いやー、去年の勢い切って、勝手なことやってるな!だめだよ、これ!

59.169.169.44

Re: 何このザマ 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/02/24(Sat) 18:14:24 No.91490(125.203.1.172)
現実的には残留が目標になりそうですね。
身の丈に合ったチーム作りでいいような・・
今年も我慢の年となりそうですね。
先を見越して四方田さんを残したのなら
社長も大したもんだべ。

125.203.1.172

Re: 何このザマ 投稿者:loveless 投稿日:2018/02/24(Sat) 19:36:03 No.91491(59.166.178.88)
この結果を「内容はまあまあ」と捉えていたらマズイですね。
相当危機感を持たないと。
昨年の強みが消えて、新チームの強みが見当たらない状態。
次節、スタメンが同じだったら、相当ヤバイ気が。。


59.166.178.88

Re: 何このザマ 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/02/24(Sat) 20:01:17 No.91492(59.169.190.235)
今はまだ選手の選択に迷っている段階でしょうね。本気のJ1レベルと当たるのは初めてなんだから。

ま、とにかく修正です、修正。四方田さんがいるのは正にこのためなんですよね。
そして、今日結果が出なかったことで、去年のレギュラー陣は奮起だっ!

59.169.190.235

Re: 何このザマ 投稿者:頑張れコンサ 投稿日:2018/02/24(Sat) 20:50:08 No.91493(124.155.124.195)
ゴール裏、ソンユンの目線上からの位置で見てました。
ジェイがフリーで受けることができると見えました。そのとき、昨年なら大きく蹴ってそこに合わせてこぼれを誰かがシュート!でした。しかし、今年はその場合でも繋ぎにいく。
決まり事なので仕方がないかもしれないけれど、チャンスの時くらいアイデアを出す自由さもあってもいいのに。
それから、審判アセッサーのジャステス岡田さん。あのジャッジは及第点なのでしょうか?シュートをペナルティーエリア内で肘で止めると一般的にはPKと思っていましたが、ホーム開幕戦なのでホームのお客様に満足させる笛だったから、OK?

124.155.124.195

Re: 何このザマ 投稿者:やっぱり 投稿日:2018/02/24(Sat) 20:57:38 No.91494(222.3.177.223)
やりたいことの一端は垣間見えた。
中央からフリックして突破を図る。
中央を固められたらサイドに展開。
けど駒井と管のクロスの精度が明後日の方向では。
ジェイに合わせときゃいいのに。
ジェイならマークされてても大丈夫なはずだよ。
つかジェイ中心にゲーム作ったらええねん。
それと都倉もサブには入れておいてほしいね。

222.3.177.223

Re: 何このザマ 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/02/25(Sun) 11:01:09 No.91495(59.169.190.235)
負けた時は喫茶店に行かないんだが、今日は行ってきた。
スポーツ紙はどれもおおむね好意的な内容。課題は多いが
ミシャサッカ―は示せた。前半は入りが慎重になり過ぎたと。
宏太も砂川も三好をだいぶ押してましたね。

次は昨季2冠のセレッソ。はっきり言って勝ちは薄いといったところでしょう。失うものはそんなにはない。
ならば、試合の入りからガンガン攻めてみてはどうでしょう。


59.169.190.235


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色