アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌3-3セレッソ - メタボオヤジ 2018/03/02(Fri) 21:01:42 No.91496(125.203.1.172)
 ├ Re: 札幌3-3セレッソ - loveless 2018/03/02(Fri) 21:14:20 No.91497(59.166.178.88)
 ├ Re: 札幌3-3セレッソ - コンサマ 2018/03/02(Fri) 21:23:24 No.91498(59.169.165.32)
 ├ Re: 札幌3-3セレッソ - BIRORI 2018/03/03(Sat) 13:18:15 No.91499(182.250.241.83)
 └ Re: 札幌3-3セレッソ - ガンジー 2018/03/04(Sun) 19:59:08 No.91500(60.86.171.136)

札幌3-3セレッソ 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/03/02(Fri) 21:01:42 No.91496(125.203.1.172)
ぼろぼろにやられるかと思ったらすごい試合になりましたね。
緒戦とは違って攻撃がかみ合ってきました。
ジェイのヘッドの時のファウルは何だったんだろう?
やはり菅選手にはしっかり決めて欲しかった。
あと何戦か見ないとわかりませんが普通3点取れば勝ってほしかった。
次々!

125.203.1.172

Re: 札幌3-3セレッソ 投稿者:loveless 投稿日:2018/03/02(Fri) 21:14:20 No.91497(59.166.178.88)
今年は「右利き」ですな。三好、駒井が突破できればそこそこ戦える。広島戦では駒井がほとんど消えていたが、彼が本領を発揮してからはゲームをコントロールできた。
で、相変わらずカウンターに弱い。。


59.166.178.88

Re: 札幌3-3セレッソ 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/03/02(Fri) 21:23:24 No.91498(59.169.165.32)
2点差ついたときはもうほとんど諦めてましたが、よく追いついた。桜に3点目を入れられた後もよく追いついた。
たくましさを感じましたね。
とりあえず、ミシャサッカーへの不安が減りました。現金なものですね、我ながら。
今のスタメンにベテラン勢が絡んでくればJ1の台風の目になれるかもしれません。

59.169.165.32

Re: 札幌3-3セレッソ 投稿者:BIRORI 投稿日:2018/03/03(Sat) 13:18:15 No.91499(182.250.241.83)
今年のジャンプアップを目指している様子が感じ取れた良い試合だったと思います。
トラッキングデータのランキングに札幌の選手が入ることは気分が良いです。
次のリーグ戦ははホームで勝ち点3をいただきましょう。

182.250.241.83

Re: 札幌3-3セレッソ 投稿者:ガンジー 投稿日:2018/03/04(Sun) 19:59:08 No.91500(60.86.171.136)
後半からの兵藤深井ボランチコンビ良かったねー
あとは稲本荒野早く出てきてボランチの層を
厚くしてくれ!

60.86.171.136


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色