アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌2−1長崎 - コンサマ 2018/03/18(Sun) 16:26:46 No.91506(59.169.193.155)
 ├ Re: 札幌2−1長崎 - 西面 2018/03/18(Sun) 17:22:42 No.91507(119.172.246.105)
 ├ Re: 札幌2−1長崎 - メタボオヤジ 2018/03/18(Sun) 19:11:30 No.91508(111.110.252.6)
 └ Re: 札幌2−1長崎 - ガンジー 2018/03/18(Sun) 20:33:30 No.91509(60.86.171.136)

札幌2−1長崎 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/03/18(Sun) 16:26:46 No.91506(59.169.193.155)
今日は風邪でテレビ観戦。
ちょっと興奮しましたね。STVさんありがとう。
前半はポゼッションだけ高くて得点の匂いせず。長崎に
先制点入ってたら別の試合になってました。
ツキも大いに味方してくれたと思います。
選手交代も前節みたいな意味不明なこともなく良かったです。
これで調子に乗ってくれればとは思いますが、ミシャサッカーをものにできるのはまだまだ先でしょうね。
ま、勝つと引き分けで中断を迎えるのは大違い。
今年はよくばらず残留目指して頑張りましょう。

59.169.193.155

Re: 札幌2−1長崎 投稿者:西面 投稿日:2018/03/18(Sun) 17:22:42 No.91507(119.172.246.105)
仰るとおり
まだまだですね。
バーに助けられました。
今年はまず残留ですよ

119.172.246.105

Re: 札幌2−1長崎 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/03/18(Sun) 19:11:30 No.91508(111.110.252.6)
いやあ、最後を除いては見ていて面白くない試合でした。
攻撃サッカーなのに縦パスが少なく横・後ろへのパスが
多くてイライラしました。
今日は三好選手のドリブルの切れが悪かったですね。
DFも相変わらず不安定ですし。
ジェイとチャナの二人に助けられましたね。
勝って休みに入れるのはとにかく大きいですね。
まだまだでしょうが、何とか今後も勝ち点を拾ってほしいです。

111.110.252.6

Re: 札幌2−1長崎 投稿者:ガンジー 投稿日:2018/03/18(Sun) 20:33:30 No.91509(60.86.171.136)
よく勝った。チャナ決勝ゴールおめでとー。決めた直後大男たちに抱きつかれて画面から消えてたな。そしてアシストも素晴らしかった。

60.86.171.136


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色