アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌2-1マリノス 私の目は素人以下 - メタボオヤジ 2018/04/25(Wed) 22:01:16 No.91530(111.110.252.6)
 └ Re: 札幌0-0マリノス 私の目は素人以下 - コンサマ 2018/04/25(Wed) 22:41:28 No.91531(59.169.183.37)

札幌2-1マリノス 私の目は素人以下 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/04/25(Wed) 22:01:16 No.91530(111.110.252.6)
22日の書き込みで私の目が素人以下だということがばれてしまいました。
今日は菅選手は見事なアシストをしていましたね。
これに三好選手がもっとよくなりジェイ選手が帰って
来ればテッペンも見えてくるのでは・・・
見事な逆転勝利ありがとう!
現地へ行ったサポの皆さんおつかれさまでした!
最初の書き込みの得点間違っていました。気分の悪い方は書き直しをお願いいたします。m(__)m

111.110.252.6

Re: 札幌0-0マリノス 私の目は素人以下 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/04/25(Wed) 22:41:28 No.91531(59.169.183.37)
先ほど厚別より帰宅。
いつもは自転車で15分ほどでスタジアムに行くのですが、雨がパラパラ落ちかかり、これ以上強くなったら困ると思い、地下鉄+徒歩にしました。
試合は前半は今一つ噛み合わない感じで逆に横浜に先制されてしまいます。でも、1点くらいなら楽に返せるだろうと思ってましたよ。たとえ相手が名門マリノスであっても、です。しかし、飯倉のポジションにはのけぞりましたね。前半はスタジアム寒かったです。震えが来てました。
後半直ぐに都倉の同点弾でスタジアムの気温が1、2度上がった気がしました。そして、進藤の逆転弾でさらにヒートアップ。終盤マリノスの猛攻を受けながら、早く笛が鳴らんかい、と思っていたら、見事逆転で試合終了を迎えられました。
サポはみんな大喜びでした。マリノスなんて、一昨年は雲の上の存在だったのに…。あまりのチームの変わりっぷりに驚くしかないですね。

59.169.183.37


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色