アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
(大敗)札幌−神戸(大勝) - メタボオヤジ 2018/05/20(Sun) 18:58:27 No.91549(111.110.252.6)
 ├ Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) - loveless 2018/05/20(Sun) 19:33:10 No.91550(180.145.243.214)
 ├ Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) - 頑張れこんさ 2018/05/20(Sun) 20:25:59 No.91551(59.139.254.123)
 ├ Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) - 孔明 2018/05/20(Sun) 20:48:31 No.91552(61.27.51.130)
 ├ Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) - 西面 2018/05/20(Sun) 20:52:36 No.91553(125.14.212.192)
 └ Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) - コンサマ 2018/05/20(Sun) 22:11:51 No.91554(59.169.181.50)

(大敗)札幌−神戸(大勝) 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/05/20(Sun) 18:58:27 No.91549(111.110.252.6)
これが本当の力なんだろうと思います。
今までが出来すぎ・・・
負け慣れていたときは、「またかあ・・」
で済んだけど、さすがにきついですわ・・
中断前だけに負け方もひどいし。
審判も始まったころからなんか嫌な感じがしたけど・・
誰を責めるでなく、今までが出来過ぎだったんだから
謙虚にまずは残留を決めましょう!3か月たったころに
勝ち点30越えてたら最高!
日本代表も期待できそうにないし、ちょっと寂しくなりますね。
立て直しを期待します!

111.110.252.6

Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) 投稿者:loveless 投稿日:2018/05/20(Sun) 19:33:10 No.91550(180.145.243.214)
ミンテ、宮澤への2枚めのイエローはちょい厳しいと思いましたけどね。
審判はゲームを作るのが仕事であって、破壊するのが仕事でないことを肝に銘じてほしい。


180.145.243.214

Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) 投稿者:頑張れこんさ 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:25:59 No.91551(59.139.254.123)
いやいや、言わなきゃダメでしょ宮沢へのイエロー。主審 松尾、また誤審。。解説者がスパイクを見せてのスライディングだからイエローと言ったものの、ボールを両足で挟んで奪取した見事なプレイがビデオのリプレイで映し出された時から黙ってしまった。そのファインプレイを立っている位置が悪いから見えいていない予測で笛を吹くもんだから試合をぶち壊し。

59.139.254.123

Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) 投稿者:孔明 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:48:31 No.91552(61.27.51.130)
本当の力がなかったとか言うような話でもなかったと思います。そもそも試合の入りが悪すぎました。

そして相手の4トップの攻撃になんの対処もしなかったミシャの責任だと思います。やりようによっては十分に勝てた試合でした。

主審の松尾の誤審はリーグにちゃんと意見書を出すべきです。

61.27.51.130

Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) 投稿者:西面 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:52:36 No.91553(125.14.212.192)
何時かは来る敗戦
それも大敗ですが中断前で良かったと思います。
中断中の修正課題がはっきりしましたからね。
むしろ再開後にこんな試合をするよりもずっとマシ。
再開後なら全ての相手が今日の神戸を参考にしてきます。
そしてうちは修正する時間が無くなり連敗を重ねる。
まあ、不幸中の幸いですね。

125.14.212.192

Re: (大敗)札幌−神戸(大勝) 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/05/20(Sun) 22:11:51 No.91554(59.169.181.50)
気持ちのいいスコアの開き方でした。
いつかは不敗は途切れる。それが今日でした。
また、神戸はあまり相性がよくないなとは思ってました。
これが昨年の今頃の順位で中断を迎えるなら青くなって
いたところですが、まだ十分に余裕があります。
中断期間中に対策を練りましょう。控え組にもチャンスは
あるぞ。


59.169.181.50


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色