アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌0−0磐田 - コンサマ 2018/07/22(Sun) 22:12:20 No.91558(59.169.193.254)
 ├ Re: 札幌0−0磐田 - loveless 2018/07/22(Sun) 23:01:57 No.91559(180.145.243.214)
 └ 桜C0-2鹿島 - メタボオヤジ 2018/07/25(Wed) 23:04:27 No.91560(111.110.252.6)

札幌0−0磐田 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/07/22(Sun) 22:12:20 No.91558(59.169.193.254)
ジェイはまだ調子があがらないのか。実戦の感覚が戻らないのか。あのPK失敗は痛かった。
中村俊、アダイウトンのいないジュビロにいい試合を
されてしまった。前半の押してる時間帯に点が欲しかったな。ま、カミンスキーも当たってたようだったが。
ソンユンもビッグセーブが一つあって、この前の試合の
ミスは帳消しだろう。
次こそは勝ってくれ。


59.169.193.254

Re: 札幌0−0磐田 投稿者:loveless 投稿日:2018/07/22(Sun) 23:01:57 No.91559(180.145.243.214)
ゲームの大半はこちらが支配していたんですけどねー。
こういう試合を勝てないのは痛い。
ジェイはPK失敗してから、より慎重になった感じで、シュート打っていい場面でもパス出していたりするなど、らしくないプレーが目につきました。

次はアウェイですがぜひとも勝っておきたいところ。


180.145.243.214

桜C0-2鹿島 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/07/25(Wed) 23:04:27 No.91560(111.110.252.6)
棚ぼた4位来たー!
そして鹿島も来て後ろが寒くなってきたー
次こそ攻め抜こうぜ!

111.110.252.6


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色