アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌0−2鹿島 - コンサマ 2018/09/24(Mon) 00:31:57 No.91595(59.169.191.159)

札幌0−2鹿島 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/09/24(Mon) 00:31:57 No.91595(59.169.191.159)
鹿島がJ1の中でも格が上の方のチームだとしても
今日の試合は酷すぎました。
全くもっさりとして動きが鈍い。パスミス一杯、セカンドボールが拾えない。札幌らしいサッカーが全くできませんでした。
これはなんだ。前節の大敗が尾を引いていたのか、鹿島の
名にびびっていたのか。
久しぶりに妻を観戦に誘えたが、がっかりする内容だった。駒井の不在も大きかったか。兵藤は使ってあげたかったな。
それにしてもジェイは劣化してしまったのか。昨年の残留はジェイのお陰。安い給料で大いに働いてくれたので、今年の給料はその埋め合わせとみることができるが、来年はどうなのか。
点の取れる外人FWを取れないと来年の残留は正直厳しいと思います。

59.169.191.159


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色