このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90167) の関連スレッドを表示しています。 ]

厚別福岡戦 投稿者:コンサニスタ - 2013/07/07(Sun) 17:55:57 No.90163
今日は今年の中でベストゲームだったような
暑い中選手の運動量が落ちることもなかったしね

Re: 厚別福岡戦 投稿者:まったり - 2013/07/07(Sun) 18:08:54 No.90164
お天気も試合内容もよかったですね。
次の試合でも基本は今日のメンバーで行ってほしいです。
今の監督も前の人みたいに勝っていてもメンバーを
いじくる悪い癖があるみたいですので。

Re: 厚別福岡戦 投稿者:コンサマ - 2013/07/07(Sun) 19:06:42 No.90165
SB席で観戦でしたが、少し風があり、そんなに辛い暑さではなかったです。
でも、選手たちは連戦の中、よくやってくれました。
若手が活躍してくれて本当に気持ちがいいな。
荒野ってイケメンだよね。今後浮かれないで精進してほしいな。


Re: 厚別福岡戦 投稿者:Play hard, Play fair - 2013/07/07(Sun) 21:44:25 No.90166
上里がいるとすぐみんな上里にボール渡しちゃうけど、いない方がボール動いてた気がする。この辺が解らない。
三上はボール持てるという印象。
次戦は、テクニックのあるヴェルディなので、同じメンバーで良いのか。パウロンは入って欲しい。

Re: 厚別福岡戦 投稿者:ガンジー - 2013/07/08(Mon) 13:41:38 No.90167
宮沢ボランチで心配したが、今節くらいピッチ上に顔
出せば、誰も文句は言わない。
岡本の先制点が大きかったと思う。三上はフィジカル
強くなったな。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -