このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90195) の関連スレッドを表示しています。 ]

レ・コン・ビン? 投稿者:ごり - 2013/07/22(Mon) 11:26:47 No.90182   HomePage  
テレが契約解除になった時に少なからず話題にはなってたとはいえ、このタイミングでの獲得ってどうなんだろうか?
ビジネスという意味で割り切るのであればいいかもしれないけど、そこまでプラスになる要素はあるのか判断しかねる。
まぁ所属したなら活躍してくれるように応援はするけれどもね。

にしても、ホスンはどうなんだろう。
現段階でランニングはできてるみたいだけど、来年までズレこむとなると試合勘を含めスタメン復帰までは相当時間がかかる。
無理して再発はしてほしくないけど本人のメンタルは大丈夫かな。
高原がいれば色々学べただろうに・・・。

Re: レ・コン・ビン? 投稿者: - 2013/07/22(Mon) 19:54:36 No.90183
http://giaitri.tinmoi.vn/cong-vinh-thuy-tien-tau-nha-bac-ty-don-c ..... d3141.html
どうやらこの女性(歌手?)がレコンビンの事実婚の相手らしい
女性のレベルから推察するにレコンビンがベトナムで英雄というのは本当らしい

Re: レ・コン・ビン? 投稿者:woman - 2013/07/23(Tue) 19:01:30 No.90185
アジアの背番号10かエースストライカーを格安で
獲りなさい。

Re: レ・コン・ビン? 投稿者:ひげ - 2013/07/23(Tue) 22:36:54 No.90186
このタイミングなのは単にウインドーの問題なんじゃないの?

Re: レ・コン・ビン? 投稿者:loveless - 2013/08/02(Fri) 19:04:20 No.90195   HomePage  
こりゃあ、スタメンから外せなくなるなあ。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -