このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90201) の関連スレッドを表示しています。 ]

富山戦 投稿者:まったり - 2013/08/04(Sun) 20:06:47 No.90196
本日の敗因は
相変わらずの財前氏のチキン&無能采配
富山をなめきっていた選手たち
試合前に「J3富山」などとほざいていたアウェイサポ

Re: 富山戦 投稿者:ゆったり - 2013/08/04(Sun) 20:27:35 No.90197
> 試合前に「J3富山」などとほざいていたアウェイサポ

本当なら最低、どこかの国と同じレベル。

Re: 富山戦 投稿者:もっこり - 2013/08/04(Sun) 21:53:06 No.90198
「ここを勝てば・ここは行ける」という時の裏切り度
は相当なもんだね。
最初の決定機に決めておけば勝てたものを・・。パーキーは相変わらず中途半端な位置取りだったんでしょうね。彼のおかげで何点相手にあげたか・・
フォフェだかフェフォだかはポストはいいがもうちょっと
見極めが必要かな。
またでなおしですね、J3はこっちだろう。

Re: 富山戦 投稿者:1号 - 2013/08/05(Mon) 00:26:53 No.90199
相手チームのプレスの状況によって、このチームはパスの成否が左右されてしまいます。
プレスがさほどかからない場合は、パス交換がうまくいくが、プレスがやや激しいチームでは、
後ろで回すパスが多くなり、ミスパスも格段に多くなってしまいます。
つまり、みかけの順位は高くても、プレイレベルは高くないということでしょう。

Re: 富山戦 投稿者:loveless - 2013/08/05(Mon) 22:40:29 No.90200
4−2で勝っていてもおかしくない試合だったと思いますが。。相手がここ2ヶ月勝っていないということでイヤな予感がしました。。
まあ、今節もシュート数では相手を上回り、フェホがいる間はゲームをコントロールしていたので、もうあと一歩というところでしょ。

フェホはポストを無難にこなし、フィジカルが強く、裏へ抜ける意識もあって、相手DFは相当苦労しているように見えました。(早めの交代は意図が不明でしたが)
#ジオゴとキリノを足して2で割ったような感じ?使い続けると化けるかも。

それにしても、リスクを冒してスタメンをいじる割に、GKを変えないのは何故なんだろうか?

Re: 富山戦 投稿者:まっこり - 2013/08/06(Tue) 02:33:21 No.90201
フェホの交代は単純に電池切れでしょうね。
後半開始からしばらくしたら足が止まってました。
スタミナはなさそうです。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -