このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90207) の関連スレッドを表示しています。 ]

札幌2−0FC 投稿者:コンサマ - 2013/08/11(Sun) 20:45:52 No.90202
いまだにスレ立っていない…

今日は見どころ満載で面白かったです。
カズ人気かな、目標超えていっぱいお客さん入ったけど、
何よりそのライト層にいい気分で帰ってもらえて
本当にうれしいです。

SBアウェイで観てましたが、普段全く見たことのない、明らかに東南アジア系と思われる方々がいました。
ビン選手の出番はなかったですが、ベトナムの国旗が
たくさん振られていたのはよかったですね。

Re: 札幌2−0FC 投稿者:月光仮面 - 2013/08/11(Sun) 21:51:21 No.90203
何故か勝った時のスレって少ないんだよなぁ〜。
でも今日みたいな天気でホームでキッチリ勝つのは
これからの集客に良い影響になりますね。

Re: 札幌2−0FC 投稿者:頑張ってコンサ - 2013/08/12(Mon) 00:14:18 No.90204
上原が突破したシーン。ホーム側でサポーターが大勢観ているところであのようなジャッジができる吉田氏はどのような精神構造なのかな。あとからビデオで確認してみますと前田が何か言っているのを「うるさい、うるさい」と読唇できますね。
困ったもんだ・・・

Re: 札幌2−0FC 投稿者:コンサおじさん - 2013/08/12(Mon) 12:39:33 No.90205
勝ちましたね!SBアウェ側で観戦してましたが、暑かったですわ。ここからは愚痴(笑)。
席の後方にかなり年輩、いえ妙齢のおばさん二人が一つ一つのプレイにイチイチ辛辣なことを大きな声で話していて、うるさくて参った(笑)。長年、スタジアムへ通ってますが、初めての経験で驚いたねえ。今度、運悪く近く座ったら、ばあさん達、いちいちうるせ〜よ!って、おじさん、言っちゃうかも(笑)。

Re: 札幌2−0FC 投稿者:Play hard, Play fair - 2013/08/12(Mon) 22:19:55 No.90206
上里がフェホを狙ってゴールキック。

Re: 札幌2−0FC 投稿者:まっこり - 2013/08/13(Tue) 00:42:15 No.90207
うるせ〜よって文句言えば互いに(周りも)嫌な気分になる。大人な人間なら自分からうるさくないところに移動することを選ぶ。自由席なんだから。

Re: 札幌2−0FC 投稿者:CSたけしぃ - 2013/08/14(Wed) 01:06:24 No.90208
ユース出身の若手は公式戦の経験を重ねて順調にステップを上がっているように見えます。
しかし、J1の同期は毎日J1のレベルでトレーニングしているので、実際には
追いつかれ、追い抜かされ、引き離されつつあるのが現状ではないでしょうか?
隙だらけで、ミスにも甘いJ2にいていいのは、小野伸二のような選手だけでしょう。
砂川先生をはじめベテラン勢もJ1でのリベンジを切望していることと思います。
J2のままでいいと思っているのは、無様に負け続けるのをもう金輪際見たくないサポータと
負け続けて観客動員が減るのを恐れているフロントと、道新だけでしょう。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -