このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90211) の関連スレッドを表示しています。 ]

厚別のナイトゲーム最高! 投稿者:コンサマ - 2013/08/21(Wed) 22:23:46 No.90210
今日は言うことなし!

一日のお勤めを果たしてスタジアムに駆けつけてくれた
仕事人たちをいい気分にさせてくれました。
あと、3回くらい仕事人ナイトやってくれ!

河合も見れたし、ビンも待望のデビュー。
前田のゴールもよかったね。
フェホは後半投入が正解ですね。

これでPO進出できなかったら悔しすぎる。
石に噛り付いても勝ち続けてくれ!

Re: 厚別のナイトゲーム最高! 投稿者:頑張ってコンサ - 2013/08/22(Thu) 18:54:13 No.90211
仕事人ナイト、”仕事無いと”行けたですが・・・残念ながら観戦できませんでした。
札幌駅でレプユニを着た年配のおじさんに(既にパソコンで結果を知っているのに)「どうでしたかぁ!」て思わず声をかけてしまいました。
そうしたら、高揚とした様子で「ビンがCKで蹴って、フェホがドンさ」とガッツポーズのおまえつきで答えてくれました。
それは、それでうれしかった瞬間です。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -