このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90218) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:CSタケシィ - 2013/09/01(Sun) 17:39:16 No.90215
杉山のキックが

すべて

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/09/01(Sun) 21:32:12 No.90217
前田のプレーはよかった。素晴らしかった。それが勝ちにつながらなかったのは不幸だった。レコンビンがフィットしていないのもわかった。
結論として、やはりフェホがいないために勝てなかったのだろう。

Re: 無題 投稿者:Play hard, Play fair - 2013/09/01(Sun) 22:12:40 No.90218
3位から12位くらいまで拮抗していると思う。下位とプレッシャーが違う。
今日は、2週間のリーグ戦ブレイクの前に宿題をもらったということで。

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/09/02(Mon) 21:53:02 No.90220
岡山はしぶとくて嫌なチームだったと思います。
こっちが2点目を取った後の岡山の逆襲は怖かった。
3点目を取ってダメを押せればよかったんですが、それができなかった。
最後のCKもフェホや上原がいてくれればとは思いますが…

勝ち点2を失ったのは確かに痛い…
しかし、まだPO進出の望みはあるので、気持ちを切り替えていきましょう。


- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -