このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90221) の関連スレッドを表示しています。 ]

u18プレミア 勝ち点縮まった 投稿者:さざえどん - 2013/09/08(Sun) 20:03:31 No.90221
「超」に人が流れたようですね。更新が少なくて寂しいです。
U-18プレミア、2位札幌は4位のアカデミーに勝ち、1位の流経大柏は3位のエスパルスに負け、流経大柏との勝ち点差は6に縮まりました。
流経大柏との直接対決は2つとも終わってしまったし、まずは来週15日・日曜のエスパルスとのホームゲームに勝つことが逆転優勝への道ですな。
その日は出張か。行けないな。トップはアウェイの日です。雁木SAPを1,000人くらいで溢れさせてみてください。

Re: u18プレミア 勝ち点縮まった 投稿者:おかちゃん - 2013/09/15(Sun) 21:00:56 No.90226
さざえどんさん

まさかの流通経済大柏は2試合続けて守備崩壊ですね!

調子のいいエスパルスも返り討ちにし,まだまだ優勝狙えますね!

得失点差では分が悪いので,粘り強く勝ちを拾っていければいいですね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -