このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90223) の関連スレッドを表示しています。 ]

イホスン 投稿者:うし - 2013/09/15(Sun) 20:00:37 No.90222
イホンスが復帰できないのなら、代わりのGKを手当てをしていたらもう少し勝てていたように思うのは私だけでしょうか?

栃木県民の歌、良い歌ですね。(苦笑)

Re: イホスン 投稿者:loveless - 2013/09/15(Sun) 20:04:50 No.90223
もう少し引き分けの試合が増えていたかもね。

15敗もしていたら昇格なんてできない。

Re: イホスン 投稿者:スッポン - 2013/09/15(Sun) 20:24:05 No.90224
3点なら引き分けぐらいにはできただろに。
信頼が揺らぐね。
キックがまともではない。あらぬ方向へ飛んでいく。
自分のゴールへ蹴り込む時もある。らしい。
監督は英断を持ってキーパーを変えて欲しい。
もともと我がコンサは伝統的にいいキーパー
を育ててきたはずだ。

Re: イホスン 投稿者:走れ - 2013/09/15(Sun) 20:33:33 No.90225
私も1票。 キーパーでハラハラするのは、Jリーグで家だけ。 監督の決断の時。

Re: イホスン 投稿者:おかちゃん - 2013/09/15(Sun) 21:05:21 No.90227
素人目にもこんなに安心できないキーパーは久しぶりです。

奈良とソンジンもいつまで哲と連携が悪いのか

ここまで来たら哲がやはり悪いのかな・・・

lovelessさんの15敗もしていたら昇格なんてできないという言葉,非常に重いですね。全くその通りだと思います。

選手はそりゃ必死だろうけど,結果が全て
お給料が安いのは,J2チームに4点とられるのは自分たちにどこか足りないと認めて頑張らないと。

味方の選手と言い合いになるくらいじゃないと

誰でも無い君たちの人生なんだよ。

Re: イホスン 投稿者:ゆったり - 2013/09/15(Sun) 21:19:30 No.90228
パンチングが多いしね、パンチしたボールの多くは相手に渡って
再攻撃を受ける事多いし。
キャッチングをキッチリやって欲しい。

Re: イホスン 投稿者:CSたけしぃ - 2013/09/15(Sun) 21:45:45 No.90230
前田、フェホ、内村と3点も取った。
破壊力抜群だ。
しかし、栃木の必死のプレーに屈した。

荒野、奈良は昨日夜更かしでもしたのだろうか?
上里選手今シーズン56号おめでとう。
杉山は必死さがなくなってきた。出なくてもよいが代わりがいない。

Re: イホスン 投稿者:まくらうど - 2013/09/16(Mon) 16:42:09 No.90238
GKを替えてDF陣に緊張感を持たせてもいいと思う。
最近の杉山のプレーを見て、正直出来がいいとは思えないし・・・。
っていうか、ちょっと厳しい。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -