このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90231) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:CSタケシィ - 2013/09/15(Sun) 21:21:48 No.90229
ここから
11連勝しようや

Re: 無題 投稿者:らむ - 2013/09/15(Sun) 22:03:12 No.90231
あの〜 あと9試合なんですけど。
とりあえず22日の長崎戦は勝ち点3を!(K3NSP)

Re: 無題 投稿者:CSタケシィ - 2013/09/15(Sun) 22:25:08 No.90232
らむさんへ

POの2試合も含めてです。


Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/09/15(Sun) 22:27:24 No.90233
松本育夫と聞いて嫌な予感してたんだよな。(関係ないか)
とにかく、3点取っても勝てないなんて終わってる。
幸い、御付き合いしてくれたチームが多くて、いまだ3位以下は大混戦状態だ。

昇格なんて言ってない、しかし、POにだけは何としても進もうぜ!

Re: 無題 投稿者:まったり - 2013/09/15(Sun) 23:04:03 No.90234
今年は杉ちゃんと心中か・・・
キーパーの補強をしなかったのが悔やまれますね。

Re: 無題 投稿者:蘭々 - 2013/09/16(Mon) 03:57:42 No.90235
結局このチームは1点取られたら終わりだと思った方がいい。
ここまでの15勝で無失点で抑えた試合が11だもんね。
最近は先制してもあまり喜べないのがね。
どうせすぐ追いつかれて逆転されるんだろうという不安感がありまくりだから。

最低限CBとGKだけは一人ずつだけでもいいからきちんとした人材を確保して来シーズンに臨んで欲しい。

どうせOBに拘りたいなら 投稿者:成田凛紺 - 2013/09/16(Mon) 11:32:17 No.90236
監督は木山さんでもよかったよね。
千葉ではもちろんのこと、水戸でもアグレッシブに闘って上位に導いた年はあったわけだし。
少なくとも守備を構築する能力は財前さんよりは一枚上だろう。
今は神戸のヘッドだが、罷り間違って今オフ弾いてくれないかな。

Re: 無題 投稿者:プリム - 2013/09/16(Mon) 12:14:32 No.90237
やっぱり、1TOPは三上先発で65分あたりからフェホ投入がベストな選択だと思う。
守備が苦手なフェホ先発だと周囲の選手にはかなりの運動量が求められるから、
それで安定した成績を残したいなら、ダニルソンや大塚、森下、山下みたいな選手の補強が絶対条件だよ。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -