このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90251) の関連スレッドを表示しています。 ]

札幌1−0長崎 投稿者:コンサマ - 2013/09/22(Sun) 16:41:08 No.90249
ヤフーのトップニュースにも取り上げられましたね。

それにしても何という展開!
欲しくてたまらなかった先制点。が、その後は正にハラハラドキドキでした。

ビン、曳地の先発にしろ、試合中の交代も見事監督の狙いどおりでしたね。

前節が悔しすぎたので、今日の勝利はすかっとしました。
連休の中日にいい気分になれました。
あとで祝杯あげようっと。

Re: 札幌1−0長崎 投稿者:らむ - 2013/09/22(Sun) 22:45:12 No.90250
ナイス試合でしたね。
10人になったのが良かったかも。

Re: 札幌1−0長崎 投稿者:loveless - 2013/09/24(Tue) 00:12:59 No.90251
上里が抜けた後だったので、厳しい試合になると予想していましたが、まさか10人になって厳しくなるとは思っていませんでしたw
ただ、宮澤が効いていたこともあり、決定的な場面は少なく、曳地もハイボール処理が安定していて(というかこれくらいが普通か)見ていてさほどハラハラしませんでした、私はw
アクシデント絡みではありましたが、交代も効果的だったと思います。個人的には櫛引をWBにするというオプションが面白いと思いました。
しかし、上里がいないと宮澤は働くなあ。。

次は深井の出場が微妙なのと、なぜか苦手な熊本相手なのですが、現在の順位を考えると是非とも勝ってほしいところ!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -