このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90256) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/09/29(Sun) 18:06:13 No.90252
曵地ではダメ。

以上。

フェフォ 投稿者:CSたけしぃ - 2013/09/29(Sun) 18:25:00 No.90253
荒野は悪い選手ではないがゲームのベクトルを変える力を持っていない。
今日の試合だけ見ると敗因は荒野とは言えないが、荒野が敗因と言ってもいい。
コンサドーレはこれまで何故か代表選手を排出していたが、それが途切れる日がやってきたということだろう。

レコンビン

Re: 無題 投稿者:SRV - 2013/09/29(Sun) 19:44:49 No.90254
お杉だともっとダメじゃないですか?

敗因 投稿者:監督はユースの育成に戻ろう - 2013/09/29(Sun) 20:11:08 No.90255
敗因は、監督でしょう。今年一番の出来というぐらい砂川が動いたが、前半でスタミナ切れ、砂川をボランチ位置でパサーにするために、周りの選手の運動量が多くなったので、後半最初から、ゴメスでいいくらいだった。内村も1本は決めってほしかった。
監督はFW経験者。むかしのFWなのであまり守備はしない。サイドと中央の特性の区別もあまりなく、上手いやつが真ん中くらいの意識だったと思う。
三上や荒野をサイドで使うのがわからない。特に三上は、1トップで結果を残した後、サイドに回されて、ベンチにも入れなくなった。
自分は決める選手だったので、今のサッカーで走り負けることが出れ暗い危険なのか感じないのだと思う。だから、フェホを入れて、前線から機能していたディフェンスを崩壊させた。だから敗因は、監督。
曳地の飛び出し、あの場面お杉なら出てきていない。2点目をとられた場面、お杉なら横にはじいていたと思う。±0で。でも、年齢を考えてもお杉より曳地でしょう。
フェホを使うなら、スルーパスに走らせる。せってのヘディングはできない。気持ちのコントロールもできない。次はベンチ外でいいと思います。

Re: 無題 投稿者:東区 - 2013/09/29(Sun) 20:30:46 No.90256
勝ち点1の試合をしてほしかった。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -