このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90261) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:くぅま - 2013/10/01(Tue) 12:31:09 No.90258
ホーム山形戦・千葉戦が厚別からドームへ
会場変更になったらしい。

観客増員し
PO進出を目指すということだと思いますが

なんか、いやな予感がするの

私だけでしょうか。

Re: 無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/01(Tue) 13:02:14 No.90259
なんで???

むしろ朗報なんじゃないの

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/10/02(Wed) 19:20:34 No.90260
2試合とも厚別価格なんですね。

でも、今度の試合で勝てなければ観客増員の
目論見も一挙にしぼんでしまいそう

今年最後の厚別、何がなんでも勝て!

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/02(Wed) 22:51:56 No.90261
試合開始1分でレッドカード一発退場、PK決まって以上終了。
こそ、ないだろうが、このチームには盛り上がりが少ない。
野々村社長のギャンブルも裏目に出て昇格争いの筈が存続危機になる可能性すらある気がする。

Re: 無題 投稿者:のり - 2013/10/06(Sun) 14:46:20 No.90263
会場変えるから、聖地の神が怒ったんだよ

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/06(Sun) 16:34:11 No.90264
ドームの試合開始前に終わってしまいました。
今期最低の試合に近い。
選手はこの試合を大切に思って気合を入れたのでしょうが、力がなかったということでしょう。
監督のギャンブルも大きすぎたかな。

今期は割りと面白いシーズンでした。
来期に期待します。

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/10/06(Sun) 18:26:39 No.90266
いや、まいった。大がっかりだ。

「おっ、初の外人4人揃い踏みか」とちょっとだけ期待したけど、直ぐに「大丈夫かな」に変わった。
フェホ先発、パウロン入れて日高をボランチ。いったい、何を考えているんだ。。
本当、この監督は石崎さんよりはましかもしれんが、並み以下の監督だわ。
曳地のポロもあったけどさ。

Re: 無題 投稿者:conta - 2013/10/06(Sun) 22:01:28 No.90268
上位にいるほうのチームが、ホームで奇策をやっちゃあだめだろう。
昇格するつもりなら、逆に何をされても圧倒するくらいじゃないと。

ソンジンのサイドバックは前半戦でだめなのはわかっているし、日高のボランチは論外。
純粋なボランチがいるのにもかかわらず、日高を使うということは信頼がないから?それとも日高に全幅の信頼?

Re: 無題 投稿者:くぅま - 2013/10/07(Mon) 06:02:12 No.90270
予感があたってしまいました。

20日ドームでの奮起を期待しますわ。

ただ
ここにきて布陣を大幅に変えたことが理解できない。

Re: 無題 投稿者:アルー - 2013/10/07(Mon) 23:53:36 No.90276
この監督は以前も大事な試合で奇策してことごとく落としていったよね。
選手の特性、適材適所という言葉が把握できない監督はどこで指揮してもお荷物だろう。こちらもOBであるマリノスとレイソルはスルーして正解でした。
どうせコンサ絡みの人を監督に起用したいのなら、もっとマシな人いると思いますけどね。名前は明かさないけど。

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/08(Tue) 00:23:45 No.90279
最初はおや?と思いましたが、引いてくる相手に対して攻撃オプションが非常に多い布陣に思えました。前節のこともあったし、ここ数試合調子が落ちてきた焦りもあったのかな?
財前サッカーは逆算サッカーに見えます。ゴールから逆算する戦術、プレーオフに出場するために逆算してチームを組み立て、余力を育成とギャンブルに注意深く振り分けて、それが非常にうまく行きました。けが人が出るたびに抜擢した選手が穴を生めてパズルのオプションが増えて行ったのはマジックに見えました。
ここに来て怪我人も戻ってきて手札がぐんと増え、ラストスパートの時期でもあります。しかも引いてくると思われる相手。パラメータが多すぎて、罠にはまったのかもしれませんが、チーム事情もあるのかも。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -