このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90262) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/06(Sun) 14:13:43 No.90262
だから言ったろ
曵地じゃダメ

素人なみのGK

Re: 無題 投稿者:まったり - 2013/10/06(Sun) 17:19:43 No.90265
曳地、杉山
普通のチームでは絶対にスタメンにはなりえないレベルのキーパー。
これは補強の見通しを誤った強化担当の責任が大きいですね。
今日の曳地のプレーは呆れを通り越して笑いしかありませんでしたね。

Re: 無題 投稿者:孔明 - 2013/10/06(Sun) 18:49:14 No.90267
 それでも杉山よりはよいとは思いましたが。
年齢が若いだけに経験をつめば良くなるでしょう。

Re: 無題 投稿者:頑張コンサ - 2013/10/06(Sun) 22:55:05 No.90269
塚田健太 群馬出身

Re: 無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/07(Mon) 08:13:05 No.90271
昨日の試合のみならず
ここ数試合の曵地のプレーをみて
杉山よりまし と言う意見には驚愕した
昨日のプレーは叱咤、罵倒されても文句は
いえんだろう
あのプレーでサポーターも評価するならば
永遠にこのチームから生え抜きのGKは
育たないだろうな

Re: 無題 投稿者:XOX - 2013/10/07(Mon) 17:28:11 No.90272
河合のレッドは妥当な判定なの?審判に吠えてる選手なんかたくさんいるし。なんか基準が分からなくなってきた。フェフォは今後危ないから出さないほうがいいのでは。これからの試合、退場で一人少ないと勝ちようがないよ。

Re: 無題 投稿者:頑張ってコンサ - 2013/10/07(Mon) 17:50:32 No.90273
本日の主審「塚田健太 群馬出身」って出身地もアナウンスする?

Re: 無題 投稿者:774 - 2013/10/08(Tue) 21:39:16 No.90280
本当ならば主審の出身地に気を使うべきだったと思うな
高校野球のように出身校でなくとも出身県の高校が出てきたら、郷土愛を発揮して応援するような国民性を持つ日本人なのに。
しかも群馬出身であることを強調してみたりと、うがった考えを持たれたとしても仕方がないジャッジもなかったわけじゃないし

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -