このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90282) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/13(Sun) 15:23:09 No.90281
今日の引地は
よかったね〜
どうやって続けるかだね。

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/10/13(Sun) 18:49:11 No.90282
映像見てないけど…

どうして、前節勝てなかったんだぁ〜

ま、これを弾みにして勝ち続けてくれ

Re: 無題 投稿者:西面 - 2013/10/14(Mon) 09:38:18 No.90283
ベストの磐田に勝てて、なんで熊本や群馬にショボイ試合をするのかな?

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/16(Wed) 00:13:03 No.90284
ジュビロは上手だったけど並みのJ2より弱かったように見えた。
監督は試合中から穴があったら入りたい、ていう顔してたし、試合後の駒野選手の顔はもの凄かった。降格を観念したのだろうか?

前田選手はあのメンバーだと皇帝のような感じになるんですね。
また、曳地選手の闘志溢れるプレーは始めてみた感じがした。
2人とも来シーズンまでに更にスケールアップして全日本クラスになって欲しい。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -