このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90289) の関連スレッドを表示しています。 ]

札幌3−1山形 投稿者:コンサマ - 2013/10/20(Sun) 16:05:44 No.90285
気持ちのいい勝利!

砂川、あんたは札幌の誇りだ。40歳までやってくれ。

しかし、返す返すも下位2チームに負けたのが
悔やまれてならない。

Re: 札幌3−1山形 投稿者:ドアラン - 2013/10/20(Sun) 17:58:12 No.90286
砂川のFKは素晴らしかったけど、山形のGK常澤は開始から普通じゃないように見えた。
バックパスをもらったらなぜか無駄にキープしようとして内村にかっさられてって得点へだもの。
それに相手は中3日だったし守備も不安定だからね。
今日は参考程度で大事なのは次の京都戦だよ次!

河合じゃなくて先発で使うべきなのは堀米だよね。

Re: 札幌3−1山形 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/22(Tue) 00:06:37 No.90289
楽しくて面白かった。
砂川先生の刃は前俊よりも鋭くて鮮やか。

ゴメスは来年はチ−ムキャプテンで良いのでは?
ベテランは体のケアとかその他いろいろ時間がかかるし。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -