このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90312) の関連スレッドを表示しています。 ]

札幌1−0神戸 投稿者:コンサマ - 2013/11/10(Sun) 18:47:37 No.90303
あの難敵神戸相手に素晴らしい勝利!
とにかく試合の入りから気合が凄かった。相手がどこであろうと何としても勝ってやるという意志がチーム全体から
感じられたね。
ラッキーなPK1点のみだったけど、内容的にも十分勝っていたと思われる。
集中力も最後まで途切れず素晴らしかった。

ここまで来たらPOに絶対行こう!ついでにちゃっかりっ昇格も???

Re: 札幌1−0神戸 投稿者:loveless - 2013/11/10(Sun) 20:17:32 No.90305
残り2試合、2勝して勝ち点66にして他チームの結果を待ちましょう!

得失差を考えると、66取れば、、、
長崎 2敗
千葉 1分け1敗
徳島 1勝1敗
でPO圏内に滑り込むと思います。

Re: 札幌1−0神戸 投稿者:loveless - 2013/11/10(Sun) 20:23:20 No.90306
連投すみません。。
よく見たら、最終節は長崎、徳島の直接対決だったんですね。。

ということは、次節、長崎、徳島が両方とも勝つと、最終戦の長崎−徳島は引き分けで両チームがPO進出、、とイヤな展開があるかも、、、

次節で事実上決まるのかな?

Re: 札幌1−0神戸 投稿者:コンサマ - 2013/11/10(Sun) 22:20:29 No.90307
今日は1万9千人近くお客さんが入ってくれて驚き。
神戸はガンバみたいに現代表が誰もいないのに。
やはり大一番ということで来てくれたのかな。
とにかく、勝ち試合をプレゼントできて何よりでした。

>>lovelessさん
一昨年も薄氷のすべり込み昇格でしたから、まだ何があるか分かりませんよ。
すべり込みでいいからPOに進出したい!

Re: 札幌1−0神戸 投稿者: - 2013/11/11(Mon) 10:19:54 No.90309
5位 千葉 勝点64 残り vs栃木 vs鳥取

6位 徳島 勝点63 得失点差+4 残り vs東京V vs長崎


7位 札幌 勝点60 得失点差+8 残り vs岐阜 vs北九州

2連勝 大逆転に期待して

お願いします。 投稿者:やれやれ - 2013/11/11(Mon) 22:39:18 No.90310
 事情があって、ここの掲示板にはもう書くつもりはなかったんだが・・・。

 2007年と2011年のシーズン終盤に、この掲示板で「どのチームがあと何勝何敗何引き分けすれば、J1昇格ができる」というソフトを公開してくださった方がいました。

 その方、若しくはそうした能力をお持ちの方が、再びこの掲示板に降臨される事を強く希望いたします。

 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m。 

Re: 札幌1−0神戸 投稿者:ezo - 2013/11/12(Tue) 15:22:41 No.90311   HomePage  
やれやれさん、自分も探していてやっと見つけました。

http://soccer.phew.homeip.net/ranking/?league=J2

Re: 札幌1−0神戸 投稿者:やれやれ - 2013/11/12(Tue) 19:56:15 No.90312
ezoさん。
 教えてくれてありがとうございました。リンク先の勝ち負けをいじくって、一喜一憂できそうです。

 プレイオフ制度ができてややこしくなったせいで、こんなものでもなければ、どこのチームを応援して良いのか理解できないよ。

 札幌は、最高で4位か・・・・。普通に考えてライバルは徳島・・・。
 まあ俺も大逆転を期待して・・・。

Re: 札幌1−0神戸 投稿者:CSたけしぃ - 2013/11/13(Wed) 01:19:37 No.90313
札幌は前俊のチームになった。2年前は宮澤のチームだった。
前俊は走れることを自ら証明したのでこれからも走り続けなければならない。毎試合ベストコンディションが義務だ。荒野が伸び悩んでいるので、前俊が更にグレードアップしないとJ1では通用しない感じがする。

杉山選手がプレーするたびに怖いという人がいるが、全くプラスに働かない声で、聞こえるとイライラする。
車を運転しているときに助手席でいちいち怖いといわれたら、上手いドライバーでも下手なドライバーでも切れるだろう。
キャリア末期のGKはゴールしたボールがネット中央を揺らすが、杉山選手にはその兆候がない。まだまだ若いGKだと思う。
GKが前へ出るのは失敗するとリスクが大きすぎるし、視線が低いと更に難しいように思う。キックが悪いのはホスンも共通だしコーチのせいではないか?(曳地もそれほど良くなかった)
怪物ホスンがベストコンディションで戻れば、サブ決定だろうけど、それまでのつなぎとしては贅沢すぎる人選だと思う。シュートに対する闘志が持ち味のGK。

ホスンは深夜のNHKスポーツプラスに出て日本語は上手くなったが腕が大分細くなってしまった。大丈夫だろうか?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -