このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90315) の関連スレッドを表示しています。 ]

次節、自力でPO圏内へ! 投稿者:loveless - 2013/11/17(Sun) 20:04:19 No.90315
今節の長崎、徳島の結果と得失差の関係上、次節勝てば自力で進出です!

千葉が敗れれば、5位まで上がる可能性あります。

ちなみに水曜に天皇杯がありますが、正直どうでもよいですw 主力は出さずに出場機会の少ない選手を優先的に出せばよいと思います。

Re: 次節、自力でPO圏内へ! 投稿者:コンサマ - 2013/11/17(Sun) 20:36:16 No.90316
サッカーはホントに何が起きるか分からない。あの長崎がホームで負けるなんて。

ウチにもまさかな事態が起きないといいなと思ってましたが、開始早々の得点でとりあえずほっとしました。
3点目入ってからは徳島の結果ばかり気になってました。

とにかく、今のウチには勢いがありますね。昇格争い慣れしてるのなw

某スポーツバーでワールドカップトロフィーのレプリカを
一生懸命撫でておきましたので、サッカーの神様がウチに微笑んでくれるのではないかと…

Re: 次節、自力でPO圏内へ! 投稿者:いけいけドンドン - 2013/11/17(Sun) 21:37:20 No.90317
?・・・
直接対決でどうなっても
うちが勝てばOK?
それはチャンス!
今の勢いなら勝てるでしょう
ホームの大声援で勝たせましょう!
さて・・、相手は京都ですか・・・
って早すぎごめんなさい。

Re: 次節、自力でPO圏内へ! 投稿者:コンサおじさん - 2013/11/17(Sun) 22:40:39 No.90318
最終戦に勝って、望みをつなげたいですね!
もちろん日曜は生観戦!
ところで天皇杯は生中継ないんですかね?!

Re: 次節、自力でPO圏内へ! 投稿者:loveless - 2013/11/17(Sun) 23:42:00 No.90319
>直接対決でどうなっても
>うちが勝てばOK?

最終節は長崎、徳島が戦うことになるので、どちらかしか勝ち点3を取れません。引き分け、徳島負けなら勝ち点で上回り、長崎が負ければ勝ち点並びますが、そのときは得失差で上になります。松本も勝てば勝ち点並びますが、こちらも13-0のような記録的な数字を出さない限りウチを上回ることができません。
よって、勝てば6位以上がほぼ確定。千葉が鳥取に負ければ5位まで上がりますが、鳥取は最下位が決定したのでモチベーション的に厳しいでしょう。

残り最大で3試合、全部勝てばJ1です!
(某掲示板では上がってもどうせ落ちるでしょ、って言われてますが、J2の10シーズンよりもJ1の1シーズンの方が価値があると思っています)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -