このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90321) の関連スレッドを表示しています。 ]

ま、しょうがないか 投稿者:コンサマ - 2013/11/24(Sun) 15:47:16 No.90320
試合後のセレモニーも見ずに帰ってきました。たしか、私としては初めて、かな。

前半スコアレスで嫌な予感してました。選手も少し硬かったのかな。砂川がいればあるいは、とも思います。

POのお蔭でいい夢見れました。こんなにお客さんも入って盛り上がったし。いい制度じゃないですか。

やはり負けが多すぎました。いくつかでも引き分けに持って行けてたらもっと楽にPO進出争いもできたのに。

1年で復帰は出来すぎですよ。下剋上で上がれても今年の大分みたいになるのは間違いないでしょう。

来年はPO頼みにならず自動昇格目指しましょう。

Re: ま、しょうがないか 投稿者:Birori - 2013/11/24(Sun) 16:20:45 No.90321
しかし、やらかしてくれますなぁ。
24800人も入ってくれたその眼前でこれですか。
私もコンサマさん同様、さっさと帰ってきました。
とても拍手する気になんかなれなかった。

スナさんを天皇杯で使っちまって。

こんなにつながらず、ゴール上のヘッドばかりで、
ここ何試合かの高いプレスも美しいつなぎも攻めの波状攻撃もなにもなかった。

まぁ、J2で楽しく応援させていただくのも、まったりしてよいかと、改めて納得しながら帰ってきました。
CSの契約も変更しなくてよくなりました。

どれだけの選手が残って、だれが退団するのか、興味はそちらに移りましたよ。

Re: ま、しょうがないか 投稿者:コンサニスタ - 2013/11/24(Sun) 16:51:50 No.90322
今日の試合スタメンがそもそもおかしかったな
フェホとレコンビン最初から使っていたら
北九州に勝ち点3とれていたけどな
そして後半から前俊を投入して相手バテバテになって所に
点数とれていたと思うしな
たらればの話だけどなぁ。

まあでも選手頑張ったわ
降格で選手抜けたけど立て直したし
今日は2万は集まったしな。

来年の話出るけど昇格狙うなら補強ポイントは
FW外国人(ケンペスの様な点取り屋)とあと30代のベテラン選手でJ1、2でもいいから何百試合こなしている選手かな。
助っ人外国人はJ2でも下位のチームでもブラジル名門
クラブ出身でも来てくれるので難しくないと思うけど。

来年はビックスポンサーのチームが昇格したので
チャンスだと思うけどね。
来季は個人的にJ1の昇格争いみたく大混戦になると
個人的に予想。



Re: ま、しょうがないか 投稿者:エイシンドーレ - 2013/11/24(Sun) 17:17:17 No.90323
セレモニー見る気にもならなかったのは私も同様です。
で、家で競馬ジャパンカップを見ていましたが、こちらも赤黒のエイシンフラッシュが敗退。そういう日なんですね。

> 1年で復帰は出来すぎですよ。下剋上で上がれても今年の大分みたいになるのは間違いないでしょう。
>
> 来年はPO頼みにならず自動昇格目指しましょう。

この部分は全くの同感です。自動昇格できるぐらい勝ち試合を増やして欲しいものです。

Re: 投稿者:負け犬 - 2013/11/25(Mon) 09:22:41 No.90324
自分が一番残念だったのは、試合終了後悔しい感情を見せた選手・サポーターがほとんどいなかったこと。
限界まで走りきってピッチにうずくまったり、涙する人はいないのかと。
だから、北九州のサポーターから小ばかにされるんだよ。
セレモニーでの監督・社長あいさつも、偽善的な言い回しで不快でした。
野々村が社長になってから、現実に目を背けてぬるい雰囲気が蔓延してる気がする。



Re: ま、しょうがないか 投稿者:loveless - 2013/11/25(Mon) 22:40:56 No.90325
残念でした。。自力で進出できるチャンスをホームでフイにしたのは寂しい限りです。

前半、決定機を作れないまま0−0で終わったとき、イヤな予感がしましたが、ベンチは危機感なく、いつもと変わらないタイミングでの交代でした。
嵐の中の熊本戦といい、ベンチの経験不足も響いたシーズンだったかもしれません。

とわいえ、若手の底上げが実感できたシーズンでもありましたので、来シーズンが楽しみです♪

あと、外国人は、できれば全員残ってほしいです。

Re: ま、しょうがないか 投稿者:セルゲイズ - 2013/11/26(Tue) 14:11:06 No.90326
選手は皆若いですしね。
来年はもっとやってくれそうな予感があります。

それにしても・・・
ユースの昇格組が来年は半分を超えるらしいと言うのは嬉しい。なつかしの「5段階計画」の一部実現ですね。

後半の戦いぶりを見ると、財前さんの手腕もまずまず評価できるのではないでしょうか。個人的には62点くらい。

レコンビンの獲得とか、今までになかった動きがあったのも面白かったです。会社の収支や観客動員数が上向けばもっと良かったのにね・・

来年は最低でもPO進出を期待しています。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -