このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90340) の関連スレッドを表示しています。 ]

加入および退団スレ 投稿者:bb - 2013/11/27(Wed) 17:53:19 No.90327   HomePage  
とりあえず一人目、おかえりなさい!

Re: 加入および退団スレ 投稿者:ユニクロのユーザ - 2013/11/28(Thu) 06:43:24 No.90328
おかえり! 謙伍

Re: 加入および退団スレ 投稿者:かな - 2013/11/29(Fri) 19:15:41 No.90329
今更いらないですね。
石井程度の選手は。
実力不足でいいタイミングで愛媛に移籍
したと思いましたが
なんで?って感じです。
たいして成長してるとも思えない
もっと成長期待できる若手にチャンスを与えたほうがいい

Re: 加入および退団スレ 投稿者:ねこ - 2013/12/01(Sun) 21:00:37 No.90330
石井選手には期待しています。
鮭のように立派になって帰ってくると思っています。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:かっつ - 2013/12/02(Mon) 21:46:02 No.90331
 三上選手と来季契約更新しないと・・・・。

 ちょっぴり淋しですね。

 今季は点数もとりこれからかと思っていましたが。

Re: 加入および退団スレ 投稿者: - 2013/12/03(Tue) 07:30:51 No.90332
三上はいらないですね
どことなくあの軽いプレーは気になってました
最終節もなぜ三上?という感じ。
全く機能してませんでした。
あのサイドが三上じゃなかったら
と思うと残念です

Re: 加入および退団スレ 投稿者:かっつ - 2013/12/03(Tue) 21:13:50 No.90333
 
 岡本選手は、熊本移籍。

 地元復帰になりました。

 鹿島岩政選手、来てくれないかな・・・。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:れっつ - 2013/12/03(Tue) 21:24:40 No.90337
岡本は仕方ないかな
今年のプレーぶりじゃあぶないかなと。
大事な試合での貴重なゴールなど印象の強い選手でしたがね。
それにしても熊本とは・・・
既定路線だな

Re: 加入および退団スレ 投稿者:覚悟したら良い - 2013/12/12(Thu) 12:29:44 No.90338
レコンビン選手については、
ビンには、夏まで待つ、契約金を今回の交渉の移籍金と
同額を支払う、そのかわり複数年契約を求む。札幌は君
を待つと伝えれば良いのではないだろうか?。どうせ契
約期限末日の半年前から次の交渉が出来るのだから、年
明けに移籍契約をしたら良いさ。
そして英雄ビンはその交渉過程を公表したら良いだろ
う。彼にとっても、札幌にとっても半年は長いが、ベト
ナムの英雄を迎える覚悟がチームにも、サボにも必要だ
ろう。
彼も、ベトナムのサポーターもベトナムの誇りがあるだ
ろう。
その後はレコンビンは無償レンタルを求めれば良い。
契約金の中から一定額をベトナムの現所属先チームに
スポンサーとして支払う事としたらどうだろうか?。
交渉にあたり、三上さんはサッポロビールを巻き込み
レコンビンと奥さんのCM起用も併せて提案出来れば
お互いウインウインになるかもしれない。
(素人でも考えられる事だから三上さんがある程度
検討してくれていると、、、信じたい。)
レコンビンは札幌でならまだまだのびしろがあると思う
し、周りに英雄の誇りを身をもって教えてくれると
信じたい。

Re: 加入および退団スレ 投稿者: - 2013/12/13(Fri) 19:02:48 No.90339
こんな戦力の薄いチームが
一人の外国人を6月までまつ?
冗談じゃないですね。
少なくともスタートダッシュは必須
6月じゃチームの骨格はできあがっている
いやできてなきゃおわってる

Re: 加入および退団スレ 投稿者:loveless - 2013/12/13(Fri) 23:07:29 No.90340   HomePage  
GKは一番の補強ポイントと思っていたので、金山加入は大いに期待できます。。。といっても、長崎の試合はあんまりチェックしていなかったので、実際どんなパフォーマンスだったかわからないですがw

Re: 加入および退団スレ 投稿者:覚悟したら良い - 2013/12/16(Mon) 18:11:59 No.90341
> こんな戦力の薄いチームが
> 一人の外国人を6月までまつ?
> 冗談じゃないですね。
> 少なくともスタートダッシュは必須
> 6月じゃチームの骨格はできあがっている
> いやできてなきゃおわってる

もうちょっと熟読してくれないかな?。
完全移籍契約期間の始まりは夏だが、もう出て行く選手と確定させてしまって、本人が直接それまでの期間のレンタル移籍を求めてもらえば良いと言う意味なのだけれど。
 ベトナムリーグの開幕は近づいているから途中でいなくなる事が確定していて当初のキャンプにもほとんど参加して
いない選手を使うだろうか?。期間が終われば無償で出ていかれる事が確定していて心ここにあらずの選手を?。
 更に自国の英雄が海外挑戦したいと言っている状況で所属チームが出さないと言われるとその自国民はその契約動向を見てそのチームの主張を受け入れるだろうか?。少なくとも自国の英雄の希望をかなえてあげたいと思うのではないだろうか?。
 その状況を作ってしまえばおのずと答えは出ると思うという事を書いているつもりなのだが?。
 まーそうならなくても、これから東南アジア枠を埋める価値のある戦力になる選手で通訳も含めたコストパフォーマンスのある選手を捜すのは難しいだろうから。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:えーと - 2013/12/17(Tue) 00:07:45 No.90342
熟読を促す前に文章が非常に読みづらいです。
書き込む前に、一度読み返してみては如何でしょうか?
私は6月まで待つなんて悠長なことは言っていられないと思いますよ

Re: 加入および退団スレ 投稿者: - 2013/12/17(Tue) 11:26:31 No.90343
すいませんが
私も熟読するほど暇じゃないんで
もう少しわかりやすい
一度読めばわかる文章でお願いします。
非常にくどい。
結論
6月まで待ってる余裕なし。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:頑張れコンサ - 2013/12/31(Tue) 01:00:12 No.90347
ソンラム・ゲアンの会長様
ベトナムの英雄として国内で活躍して欲しいのでしょうが、日本のJ2で数試合出場しただけ。
さらに上のカテゴリがあるのにそこへの挑戦もしないのかい?J1の世界を知って自国に戻り、その経験をベトナムの後輩達に伝承すれば・・・。といった考えはないのですかい。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:モヒカンデヴィル - 2014/01/06(Mon) 22:39:49 No.90348
う〜ん
イヤな噂が耳に入ってきたけど・・・

どうなるんだべね?

とにかく、小野には期待します。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:頑張れコンサ - 2014/01/07(Tue) 18:40:06 No.90349
クラブ間の合意は取れていたと聞くが、レには何があったのか・・・。三上GMに詫びるなど、ちゃんと大人の対応しないと「ベトナムの人ってわからん!」となってしまう。
小野は6月合流の7月出場ーだよな。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:かっつ - 2014/01/07(Tue) 20:06:14 No.90350
小野伸二の加入は、嬉しい限りです。

レ コン ビンは、他のJリーグチームに移籍のないようにしてもらいたいです。

Re: 加入および退団スレ 投稿者:コンサマ - 2014/01/08(Wed) 21:28:55 No.90351
その昔、試合中にウィルに唾をたっぷり掛けられたことがあったけど、怒りを見せるでもなく大人の対応だったなぁ、小野は。

とにかく来てくれるなら嬉しいよ。集客アップも期待できそうだね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -