このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90353) の関連スレッドを表示しています。 ]

松山君キターッ! 投稿者:まくらうど - 2014/01/19(Sun) 23:55:24 No.90352   HomePage  
北国シュートです!
イーグルショットか!?
これで今年はJ1確実です。


詳細はまだだけど、ワクワクするいい企画ですね。

Re: 松山君キターッ! 投稿者:コンサマ - 2014/01/20(Mon) 20:30:07 No.90353
いったい 誰が考えたんだっぁ〜 こんな面白い企画を!

ま、社長ということにしておこう。とにかく、素晴らしい、行動力と発信力だ!敬服するぜ。

あとは、外人かな…

Re: 松山君キターッ! 投稿者:けむし - 2014/02/01(Sat) 18:40:03 No.90359
どこがわくわくするのか良くわかりませんが、
これに加入しても前売り価格で当日券が買える程度の割引券も付かないんですね。

ガンバレコンサドーレ!

Re: 松山君キターッ! 投稿者:けむし - 2014/02/02(Sun) 13:52:52 No.90362
1口千円なんですね。一万円と勘違いしていました。

Re: 松山君キターッ! 投稿者:まくらうど - 2014/02/04(Tue) 01:06:15 No.90363   HomePage  
強化費にも使われるのが微妙かな。
育成だけに使われてもよかったんだけどなぁ。
只、使われ方が明確になってるほうが、お金も出しやすいね。

自分的には、特典はなくてもいいと思うんだけど。
感じ方は、人それぞれですな。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -