このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.90355) の関連スレッドを表示しています。 ]

あのさ 投稿者:すみとも - 2014/01/21(Tue) 09:42:57 No.90354
レ・コン・ビンがいなくなったことで大口スポンサーである住友商事メディア事業部にとってコンサドーレ札幌との契約にうまみがなくなってしまったわけだけど・・・どうなるのかなぁ

Re: あのさ 投稿者:cool - 2014/01/24(Fri) 22:25:01 No.90355
住友商事は撤退でしょうね。
けど、小野効果はあると思いませんか?
あと、松山光プロジェクトでどれくらいお金が集まるか楽しみです。

Re: あのさ 投稿者:loveless - 2014/01/30(Thu) 22:51:18 No.90358   HomePage  
撤退なら残念。。しかし、今後も道内企業にこだわらず営業活動は続けて欲しい。

、、、そもそも、年間数億のお金で、少なくとも北海道中に宣伝できるのだから、費用対効果は高いはずなんだけどなあ。

Re: あのさ 投稿者: - 2014/02/04(Tue) 18:32:15 No.90364
そういう話をすると、cha-cha氏が騒ぎそうですね。

まあ、当然どんどん道外企業を獲得すべきでしょう。
スポンサーは道内外関係なくなってくれるところを探すべきですね。

Re: あのさ 投稿者:cha-cha - 2014/02/04(Tue) 22:39:55 No.90365
>Wさん
呼びました?(笑)

まあノノさんの場合は歴代の社長とは知名度も好感度も行動力も企画力も桁違いというところが有るだけに
それらをフルに生かすことで規模の大きな道外企業を従来よりは色々呼び易くなったのはプラスでしょうが
HFCがそのようなやり方をいつまで継続していけるかというところにかかってるでしょうね
(それなりに先には必ず来るであろうノノさんの退任後も含めて)。
勿論、これを安定してやれるようになれば、そこで初めて
J1昇格&定着というのも考えられるようになるのでしょうが。

私的には歴代社長にそのような期待があまり出来なかった分、ノノさんには期待していますが
くれぐれも規模の大きな道外企業が呼べなくなった時点で終わりなんてことにならんことを
今後とも切に願うというまでですね。

Re: あのさ 投稿者:ミット - 2014/02/10(Mon) 21:56:36 No.90366
それただの難癖でしょう。

Re: あのさ 投稿者:cha-cha - 2014/02/10(Mon) 22:25:36 No.90367
>ミットさん
そういうふうにしか捉えられないというのはホントに残念です。

Re: あのさ 投稿者:UV - 2014/02/18(Tue) 01:12:35 No.90368
難癖というより下衆の勘繰りではないでしょうか。

Re: あのさ 投稿者:すみとも - 2014/02/19(Wed) 12:21:40 No.90370
新規に住友商事メディア事業部関連会社のジェイコム札幌がチームパートナーになったのは身代わりかwww

Re: あのさ 投稿者:樹樹 - 2014/02/20(Thu) 22:20:48 No.90371
誰だって、下衆の勘繰り・難癖としか感じないよね。
「そういうふうにしか捉えられないのが残念」
ってそれはまさにあなたのことでしょ。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -