このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.91183) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日で決まりだろう 投稿者:メタボオヤジ - 2016/09/26(Mon) 22:44:51 No.91181  引用する 
J2優勝とJ1昇格きまったべ!
町田も頑張ってたけど雪辱できたし
大きな取りこぼしは考えられない。
後はXデーはいつかだね。
ちょっとペースダウンする時があるけど
連敗はないだろう。
安心してお待ちしてます、Xデーを。

Re: 今日で決まりだろう 投稿者:CSタクシー - 2016/09/27(Tue) 00:57:33 No.91182  引用する 
今日見に行った人は羨ましいよ。
ジュリーニョって小野より天才かもしれないな。

Re: 今日で決まりだろう 投稿者:コンサマ - 2016/09/27(Tue) 05:53:22 No.91183  引用する 
すんごく面白かったですよ。
町田を難敵と見たのでしょうね、四方田監督。
ヘイス、ジュリを最初から投入。前半20分までにその二人が点を取り、今日は何点取れるかなぁ、なんて見てたら
段々いい勝負になってきてしまいました。
高原もさすが元札幌の正GK、当たり始めてきました。
ジュリの2点目が効きましたね。テレビで見ると、左に大きく曲がる弾道で、打ったタイミングもあって、高原も
全く動けなかったですね。スーパーゴールだと思いました。


投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -