このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.91243) の関連スレッドを表示しています。 ]

JリーグDAZNニューイヤーカップ 沖縄ラウンド  投稿者:コンサマ - 2017/01/22(Sun) 14:06:18 No.91241  引用する 
昨日は沖縄国際大とのトレーニングマッチがあり、6−1で勝利。兵藤、金園らの新戦力が躍動し、練習試合とはいえまずまずの内容だったようです。喫茶店でスポ新読んできました。
そして、25日は標記のカップ戦があるんですね。今、速報見たら、琉球が千葉をリード!人ごとながら、大丈夫かいな、千葉さん…
ウチもJ1なんだから、余裕で勝ちたいところですが、さて。

Re: JリーグDAZNニューイヤーカップ 沖縄ラウンド  投稿者:コンサマ - 2017/01/22(Sun) 16:18:10 No.91242  引用する 
千葉1−3琉球 でした。

キャンプ始まったばかりとはいえ、J3に負けるのは
いい気分ではないでしょう。
ウチも同じ轍を踏まないように…

Re: JリーグDAZNニューイヤーカップ 沖縄ラウンド  投稿者:コンサマ - 2017/01/25(Wed) 19:37:42 No.91243  引用する 
今日の試合はスコアレスドローでした。

PK止めた金山偉い!
DAZNで中継見た方はどんな感想を持たれましたか?

Re: JリーグDAZNニューイヤーカップ 沖縄ラウンド  投稿者:コンサマ - 2017/01/28(Sat) 15:17:29 No.91244  引用する 
札幌2−1琉球

やはり勝ちはいいものですね。
ついでに、優勝賞金300万円ゲット!
これからどんどんJ1モードに仕上げていってほしいものです。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -