このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.91310) の関連スレッドを表示しています。 ]

札幌2−2磐田 投稿者:コンサマ - 2017/04/30(Sun) 17:07:36 No.91307  引用する 
勝ちきれない…。
3点目を取れず、後半立て続けに失点。ダメだなぁ。

新潟、広島破れ、ウチはアウェーで初勝ち点ゲット。
勝ち点=試合数。
ま、最低限の結果を持ち帰ることはできました。

都倉以外に点の取れるFW。ジュリの復帰が待たれるなぁ。試合に出れないのはいないのと同じだぞ。早く出てこい!

Re: 札幌2−2磐田 投稿者:メタボオヤジ - 2017/04/30(Sun) 17:10:47 No.91308  引用する 
だれも悪くはないし、皆が頑張っていたが勝ち点3は取れた試合でしょう。
3点目が決まっていれば試合は決まっていたのに・・・
しいて言えば交代して入った選手が小野選手をはじめ
もう少し頑張って得点の気配を感じさせてほしかったなあ。
他のチームは関係ないといえども大宮・甲府辺りが勝たれるときついなあ。
いやあ、本当にもったいない試合を引き分けにしてしまった。
今後にきたいします、できます!

Re: 札幌2−2磐田 投稿者:CSタクシー - 2017/04/30(Sun) 17:58:21 No.91309  引用する 
立て続けに2点取って、ムサエフと中村俊輔選手がいなければ磐田もJ2並みよ・・・特に中村選手は金曜日にけがしたみたいだから対策取れなかったな、ラッキー!と思ってたら・・・
金園選手のも惜しかったが、荒野選手のアレは決めなきゃダメでしょ。勝敗を分けたポイントだったかも。

Re: 札幌2−2磐田 投稿者:かっつ - 2017/04/30(Sun) 19:53:21 No.91310  引用する 
三点目を取れるチャンスがあっただけに、惜しい試合になりました。
金園、荒野、決めてればだけど。

大宮は、浦和に勝って札幌でのゲームになります。
厳しいゲームになりそうです。

Re: 札幌2−2磐田 投稿者:znsmabu - 2017/05/01(Mon) 19:09:09 No.91311  引用する 
そーは、云わんねやぁ。
こういう試合できるくらい、強くなったよの。
ただ、そろそろ勝ち試合が見たい。
いつになるかな。
We Are Sapporo!
また、応援にいくよ!
好きじゃけねぇ。

Re: 札幌2−2磐田 投稿者:loveless - 2017/05/02(Tue) 19:19:36 No.91312  引用する 
ま、3点めを無理に取る必要はなく2−0で終わればよかったんですけどね。
後半開始時に、金園に代えて前を入れて、前を小川のマンマークとすればよかったかも。

名波監督の采配に比べると、四方田監督の采配は思い切りのよさが欠けている気が。。いつも後手後手に回っている印象。チームを作り上げる能力に疑いはないんですけどね。

さて、明日のルヴァンはそろそろ手を抜いて戦ってほしいw

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -