このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.91336) の関連スレッドを表示しています。 ]

攻めなきゃ勝てないよ 投稿者:メタボオヤジ - 2017/05/27(Sat) 20:03:47 No.91335  引用する 
なんだこの試合は?つまらない!
攻めなきゃ勝てないじゃないか!
もっと攻撃的な選手を入れてほしい。
失点も俺でも入れれるような守備だ。

Re: 攻めなきゃ勝てないよ 投稿者:loveless - 2017/05/27(Sat) 21:06:15 No.91336  引用する 
内村が使えるなら、素直に都倉、内村の2トップでいいのに。。
あと、ここ数試合は早坂がダメダメ、、しかしマセードにも信頼感がないという。。

Re: 攻めなきゃ勝てないよ 投稿者:コンサマ - 2017/05/27(Sat) 21:14:12 No.91337  引用する 
何とか同点に追いついて勝ち点1をもって帰れ〜、
と思ってましたが、途中で諦めました。
点の入る気配がまるで感じられない。
都倉、金園では点が取れない。もういい加減気づくべき。かといって、ジュリもまた怪我で出れない。本当に使えないな。
こうなったら、手遅れになるまえに外人の入れ替え、補強しかないのでは。

Re: 攻めなきゃ勝てないよ 投稿者:CSタクシー - 2017/05/27(Sat) 22:22:30 No.91338  引用する 
私は荒野選手の消極性が気になりました。
後ろに出すパスばかりです。
みんなダメな時には彼が積極的に行かないと、流れは変わらないと思うのですが。
菅選手のシュートはいつになれば入るのか?
全体的には進化していると感じました。我慢ですね。

Re: 攻めなきゃ勝てないよ 投稿者:西面 - 2017/05/28(Sun) 13:00:50 No.91339  引用する 
後半は攻めてはいたんですが・・・
引いて守りを固める相手には弱いのは
相変わらずです。

Re: 攻めなきゃ勝てないよ 投稿者:ガンジー - 2017/05/29(Mon) 09:34:35 No.91340  引用する 
荒野はよかったよ。問題はボランチ。宮沢は消えてんだよ。早くボランチ補強すべき。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -