このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.91343) の関連スレッドを表示しています。 ]

厚別、最高! 投稿者:コンサマ - 2017/05/31(Wed) 22:32:20 No.91342  引用する 
行ってきました、ルヴァンカップ。
いつもながら、夜の厚別競技場は美しい。空気もひんやりとして心地よかったです。
聖地厚別でなんとしても連敗を止めるという監督の気合いの表れか、マスコミの予想通り、レギュラー陣が先発。お目当てのヘイスはサブにも入らす。
結果は見事に勝利。菅が相当切れてました。
次の神戸戦まで中3日しかありませんが、よいイメージをもって臨めると思います。

Re: 厚別、最高! 投稿者:メタボオヤジ - 2017/05/31(Wed) 22:56:35 No.91343  引用する 
平日夜の応援おつかれさまです。
久しぶりの勝利素直に喜びたい
といいたいところですが私はリーグ戦重視派
ですので、次の神戸戦後までコメントは
控えたいと思います。
ただただ勝利を祈るだけです。
マセードが代わったばかりで点を取ったのは収穫ですね。
次も頼む!

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -