過去ログ
キーワード 条件 表示

ドームにカメラ落ちていました 投稿者:かもめ - 2013/10/20(Sun) 19:27:51 No.90287   HomePage  
アウェイゴール裏にカメラが落ちていました。

ボランティアスタッフに渡しておきましたが、試合後は豊平警察署で預かるそうです。

リンクにカメラケースの写真を載せました。

Re: ドームにカメラ落ちていました 投稿者:かもめ - 2013/10/21(Mon) 05:42:49 No.90288
カメラは無事、持ち主のもとに戻りました。

札幌3−1山形 投稿者:コンサマ - 2013/10/20(Sun) 16:05:44 No.90285
気持ちのいい勝利!

砂川、あんたは札幌の誇りだ。40歳までやってくれ。

しかし、返す返すも下位2チームに負けたのが
悔やまれてならない。

Re: 札幌3−1山形 投稿者:ドアラン - 2013/10/20(Sun) 17:58:12 No.90286
砂川のFKは素晴らしかったけど、山形のGK常澤は開始から普通じゃないように見えた。
バックパスをもらったらなぜか無駄にキープしようとして内村にかっさられてって得点へだもの。
それに相手は中3日だったし守備も不安定だからね。
今日は参考程度で大事なのは次の京都戦だよ次!

河合じゃなくて先発で使うべきなのは堀米だよね。

Re: 札幌3−1山形 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/22(Tue) 00:06:37 No.90289
楽しくて面白かった。
砂川先生の刃は前俊よりも鋭くて鮮やか。

ゴメスは来年はチ−ムキャプテンで良いのでは?
ベテランは体のケアとかその他いろいろ時間がかかるし。

無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/13(Sun) 15:23:09 No.90281
今日の引地は
よかったね〜
どうやって続けるかだね。

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/10/13(Sun) 18:49:11 No.90282
映像見てないけど…

どうして、前節勝てなかったんだぁ〜

ま、これを弾みにして勝ち続けてくれ

Re: 無題 投稿者:西面 - 2013/10/14(Mon) 09:38:18 No.90283
ベストの磐田に勝てて、なんで熊本や群馬にショボイ試合をするのかな?

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/16(Wed) 00:13:03 No.90284
ジュビロは上手だったけど並みのJ2より弱かったように見えた。
監督は試合中から穴があったら入りたい、ていう顔してたし、試合後の駒野選手の顔はもの凄かった。降格を観念したのだろうか?

前田選手はあのメンバーだと皇帝のような感じになるんですね。
また、曳地選手の闘志溢れるプレーは始めてみた感じがした。
2人とも来シーズンまでに更にスケールアップして全日本クラスになって欲しい。

無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/06(Sun) 14:13:43 No.90262
だから言ったろ
曵地じゃダメ

素人なみのGK

Re: 無題 投稿者:まったり - 2013/10/06(Sun) 17:19:43 No.90265
曳地、杉山
普通のチームでは絶対にスタメンにはなりえないレベルのキーパー。
これは補強の見通しを誤った強化担当の責任が大きいですね。
今日の曳地のプレーは呆れを通り越して笑いしかありませんでしたね。

Re: 無題 投稿者:孔明 - 2013/10/06(Sun) 18:49:14 No.90267
 それでも杉山よりはよいとは思いましたが。
年齢が若いだけに経験をつめば良くなるでしょう。

Re: 無題 投稿者:頑張コンサ - 2013/10/06(Sun) 22:55:05 No.90269
塚田健太 群馬出身

Re: 無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/07(Mon) 08:13:05 No.90271
昨日の試合のみならず
ここ数試合の曵地のプレーをみて
杉山よりまし と言う意見には驚愕した
昨日のプレーは叱咤、罵倒されても文句は
いえんだろう
あのプレーでサポーターも評価するならば
永遠にこのチームから生え抜きのGKは
育たないだろうな

Re: 無題 投稿者:XOX - 2013/10/07(Mon) 17:28:11 No.90272
河合のレッドは妥当な判定なの?審判に吠えてる選手なんかたくさんいるし。なんか基準が分からなくなってきた。フェフォは今後危ないから出さないほうがいいのでは。これからの試合、退場で一人少ないと勝ちようがないよ。

Re: 無題 投稿者:頑張ってコンサ - 2013/10/07(Mon) 17:50:32 No.90273
本日の主審「塚田健太 群馬出身」って出身地もアナウンスする?

Re: 無題 投稿者:774 - 2013/10/08(Tue) 21:39:16 No.90280
本当ならば主審の出身地に気を使うべきだったと思うな
高校野球のように出身校でなくとも出身県の高校が出てきたら、郷土愛を発揮して応援するような国民性を持つ日本人なのに。
しかも群馬出身であることを強調してみたりと、うがった考えを持たれたとしても仕方がないジャッジもなかったわけじゃないし

無題 投稿者:くぅま - 2013/10/01(Tue) 12:31:09 No.90258
ホーム山形戦・千葉戦が厚別からドームへ
会場変更になったらしい。

観客増員し
PO進出を目指すということだと思いますが

なんか、いやな予感がするの

私だけでしょうか。

Re: 無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/10/01(Tue) 13:02:14 No.90259
なんで???

むしろ朗報なんじゃないの

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/10/02(Wed) 19:20:34 No.90260
2試合とも厚別価格なんですね。

でも、今度の試合で勝てなければ観客増員の
目論見も一挙にしぼんでしまいそう

今年最後の厚別、何がなんでも勝て!

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/02(Wed) 22:51:56 No.90261
試合開始1分でレッドカード一発退場、PK決まって以上終了。
こそ、ないだろうが、このチームには盛り上がりが少ない。
野々村社長のギャンブルも裏目に出て昇格争いの筈が存続危機になる可能性すらある気がする。

Re: 無題 投稿者:のり - 2013/10/06(Sun) 14:46:20 No.90263
会場変えるから、聖地の神が怒ったんだよ

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/06(Sun) 16:34:11 No.90264
ドームの試合開始前に終わってしまいました。
今期最低の試合に近い。
選手はこの試合を大切に思って気合を入れたのでしょうが、力がなかったということでしょう。
監督のギャンブルも大きすぎたかな。

今期は割りと面白いシーズンでした。
来期に期待します。

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/10/06(Sun) 18:26:39 No.90266
いや、まいった。大がっかりだ。

「おっ、初の外人4人揃い踏みか」とちょっとだけ期待したけど、直ぐに「大丈夫かな」に変わった。
フェホ先発、パウロン入れて日高をボランチ。いったい、何を考えているんだ。。
本当、この監督は石崎さんよりはましかもしれんが、並み以下の監督だわ。
曳地のポロもあったけどさ。

Re: 無題 投稿者:conta - 2013/10/06(Sun) 22:01:28 No.90268
上位にいるほうのチームが、ホームで奇策をやっちゃあだめだろう。
昇格するつもりなら、逆に何をされても圧倒するくらいじゃないと。

ソンジンのサイドバックは前半戦でだめなのはわかっているし、日高のボランチは論外。
純粋なボランチがいるのにもかかわらず、日高を使うということは信頼がないから?それとも日高に全幅の信頼?

Re: 無題 投稿者:くぅま - 2013/10/07(Mon) 06:02:12 No.90270
予感があたってしまいました。

20日ドームでの奮起を期待しますわ。

ただ
ここにきて布陣を大幅に変えたことが理解できない。

Re: 無題 投稿者:アルー - 2013/10/07(Mon) 23:53:36 No.90276
この監督は以前も大事な試合で奇策してことごとく落としていったよね。
選手の特性、適材適所という言葉が把握できない監督はどこで指揮してもお荷物だろう。こちらもOBであるマリノスとレイソルはスルーして正解でした。
どうせコンサ絡みの人を監督に起用したいのなら、もっとマシな人いると思いますけどね。名前は明かさないけど。

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/10/08(Tue) 00:23:45 No.90279
最初はおや?と思いましたが、引いてくる相手に対して攻撃オプションが非常に多い布陣に思えました。前節のこともあったし、ここ数試合調子が落ちてきた焦りもあったのかな?
財前サッカーは逆算サッカーに見えます。ゴールから逆算する戦術、プレーオフに出場するために逆算してチームを組み立て、余力を育成とギャンブルに注意深く振り分けて、それが非常にうまく行きました。けが人が出るたびに抜擢した選手が穴を生めてパズルのオプションが増えて行ったのはマジックに見えました。
ここに来て怪我人も戻ってきて手札がぐんと増え、ラストスパートの時期でもあります。しかも引いてくると思われる相手。パラメータが多すぎて、罠にはまったのかもしれませんが、チーム事情もあるのかも。

無題 投稿者:あたまつかえ - 2013/09/29(Sun) 18:06:13 No.90252
曵地ではダメ。

以上。

フェフォ 投稿者:CSたけしぃ - 2013/09/29(Sun) 18:25:00 No.90253
荒野は悪い選手ではないがゲームのベクトルを変える力を持っていない。
今日の試合だけ見ると敗因は荒野とは言えないが、荒野が敗因と言ってもいい。
コンサドーレはこれまで何故か代表選手を排出していたが、それが途切れる日がやってきたということだろう。

レコンビン

Re: 無題 投稿者:SRV - 2013/09/29(Sun) 19:44:49 No.90254
お杉だともっとダメじゃないですか?

敗因 投稿者:監督はユースの育成に戻ろう - 2013/09/29(Sun) 20:11:08 No.90255
敗因は、監督でしょう。今年一番の出来というぐらい砂川が動いたが、前半でスタミナ切れ、砂川をボランチ位置でパサーにするために、周りの選手の運動量が多くなったので、後半最初から、ゴメスでいいくらいだった。内村も1本は決めってほしかった。
監督はFW経験者。むかしのFWなのであまり守備はしない。サイドと中央の特性の区別もあまりなく、上手いやつが真ん中くらいの意識だったと思う。
三上や荒野をサイドで使うのがわからない。特に三上は、1トップで結果を残した後、サイドに回されて、ベンチにも入れなくなった。
自分は決める選手だったので、今のサッカーで走り負けることが出れ暗い危険なのか感じないのだと思う。だから、フェホを入れて、前線から機能していたディフェンスを崩壊させた。だから敗因は、監督。
曳地の飛び出し、あの場面お杉なら出てきていない。2点目をとられた場面、お杉なら横にはじいていたと思う。±0で。でも、年齢を考えてもお杉より曳地でしょう。
フェホを使うなら、スルーパスに走らせる。せってのヘディングはできない。気持ちのコントロールもできない。次はベンチ外でいいと思います。

Re: 無題 投稿者:東区 - 2013/09/29(Sun) 20:30:46 No.90256
勝ち点1の試合をしてほしかった。

札幌1−0長崎 投稿者:コンサマ - 2013/09/22(Sun) 16:41:08 No.90249
ヤフーのトップニュースにも取り上げられましたね。

それにしても何という展開!
欲しくてたまらなかった先制点。が、その後は正にハラハラドキドキでした。

ビン、曳地の先発にしろ、試合中の交代も見事監督の狙いどおりでしたね。

前節が悔しすぎたので、今日の勝利はすかっとしました。
連休の中日にいい気分になれました。
あとで祝杯あげようっと。

Re: 札幌1−0長崎 投稿者:らむ - 2013/09/22(Sun) 22:45:12 No.90250
ナイス試合でしたね。
10人になったのが良かったかも。

Re: 札幌1−0長崎 投稿者:loveless - 2013/09/24(Tue) 00:12:59 No.90251
上里が抜けた後だったので、厳しい試合になると予想していましたが、まさか10人になって厳しくなるとは思っていませんでしたw
ただ、宮澤が効いていたこともあり、決定的な場面は少なく、曳地もハイボール処理が安定していて(というかこれくらいが普通か)見ていてさほどハラハラしませんでした、私はw
アクシデント絡みではありましたが、交代も効果的だったと思います。個人的には櫛引をWBにするというオプションが面白いと思いました。
しかし、上里がいないと宮澤は働くなあ。。

次は深井の出場が微妙なのと、なぜか苦手な熊本相手なのですが、現在の順位を考えると是非とも勝ってほしいところ!

上里選手のケガ 投稿者:@SB自由席 - 2013/09/19(Thu) 23:43:42 No.90243
帰札後の練習でけがしたのでしょうか?
栃木戦でも負傷交代は無かったし・・・
前十字靭帯断裂だなんてショックです。

Re: 上里選手のケガ 投稿者:XOX - 2013/09/20(Fri) 09:43:17 No.90246
上里ーーーー。
今シーズン終わったかな。

Re: 上里選手のケガ 投稿者:loveless - 2013/09/21(Sat) 14:13:45 No.90248
今のチームのまさに中心選手だけに、、これはキツイ!

こういうことがないように、10試合に1回くらいの割合で膝などの検査をして予防を図る、なんてことはできないものだろうか?

札幌ドーム 投稿者:ゆーじ - 2013/09/17(Tue) 05:45:06 No.90239
 10月20日と11月3日は、ホーム厚別開催ですが、
札幌ドームのスケジュールが空きそうです。

私は、季節的に寒いので、できればドームでやっていただきたいと思ってますが、
Jリーグの規定では、変更は1ヶ月前までや、そもそも、ドームではコストが
かかり過ぎて赤字になるらしいのですが、みなさんはどう思ってるのでしょうか。


Re: 札幌ドーム 投稿者:孔明 - 2013/09/17(Tue) 23:23:57 No.90240
変更できるなら11月3日は千葉戦でもあるし、変更してほしいと思いますが、日ハムのCS出場の可否はいつ頃決まるんでしょうか。
 今更変えるのは難しそうですが。

Re: 札幌ドーム 投稿者:えーべっつ - 2013/09/18(Wed) 04:30:39 No.90241
http://www.consadole-sapporo.jp/ticket/
もう既にチケットの一般発売が始まっていますし昇格が決まりそうな状況でもないので例え日本ハムのCS出場が早い段階で決まってもドームに変更は無いと思います。

ちなみに過去に一度だけ既に会場が厚別で発表されていた試合をドームに変更した事がありました。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2007/09/007742.html

但し上記の時は8月末の段階でコンサがJ2の首位を独走していて10月には昇格が決まりそうだった事と、日本シリーズに向けてのの調整用の練習場としてドームを押さえていた日本ハムが好意で譲ってくれた為、会場の変更ができたのですが皮肉にも会場の変更が発表になった辺りからコンサが失速し、この試合での昇格の可能性が無くなったせいか入場数も1万人そこそこしか来なかった為、相当の損失を出してしまったそうです。

こう考えると個人的には敢えて会場を厚別からドームに変更する必要はないと思います。

Re: 札幌ドーム 投稿者:ゆーじ - 2013/09/18(Wed) 07:11:57 No.90242
>えーべっつさん
 コストが嵩むことは、わかってます。私が聞きたいのは、
 ドームで見たいか。ドームの試合をみたいか。ということです。
 えーべっつさん理論でいくと、全部厚別がいいということでしょうか。

Re: 札幌ドーム 投稿者:1号 - 2013/09/20(Fri) 00:48:18 No.90244
誰も教えてあげないようなので…
3年連続赤字だとJリーグで除名処分となってしまいます。
今年も赤字で、このチームは四苦八苦しています。
昇格がかかった試合ならともかく、現状ではとても800万円もかけて新たに
ドームを借りたりはしないでしょう。

Re: 札幌ドーム 投稿者:ゆーじ - 2013/09/20(Fri) 05:59:07 No.90245
1号さんへ
 前回のドーム開催の目標は25000人でした、恐らく損益分岐はその近くにあることが推測されます。
 私は、どこでやっても、行く思考の人です。1号さんもそうみたいですね。
 みなさん、議論を先回りして、運営のための回答を導くのが好きなようで、それでは赤字クラブから脱却はきびしいのではないでしょうか。
 ドームの平均入場者数と厚別の平均入場者数は、ドームの方が多いですよね。
 当たり前に思うかもしれないですが、その差は潜在的にコンサドーレの試合を見に行きたいけど、厚別ならいかない人の差だと思ってます。
 駐車場なのか、屋根なのか、サービスなのか、イメージなのか、はたまた別な問題なのか。
 お金のかからないところから、近づける作業も必要だとおもってます。

Re: 札幌ドーム 投稿者:1号 - 2013/09/21(Sat) 00:27:27 No.90247
ゆーじさん

最初のゆーじさんの書き込みを確認下さい。
どう考えても、厚別とドームのどちらの開催を希望するかとは読めませんが…
私も経費をからめた意見を求めていると思いました。

ところで、厚別でも、以前は1万人以上が一般的でした。
最近のように5,000〜6,000人というのは、チームができた当初やナビスコカップ戦のようです。
札幌ドームでも今年は12,000人程度ですから、凋落傾向は明確です。

これは、上にも「昇格がかかった試合ならともかく」と私は書きましたが、
とてもレベルの高いとは言えない試合を行って、勝ち続けていないことによるものでしょう。
ドームで開催すれば、少々観客は増えますが、赤字であることは明確です。
といいますのは、観客数2万人までは800万円ですが、それを越えると、追加料金が
かかりますので、2万人程度入るならそれなりの計算もできますが、1万人を少し越えた
程度では、警備員数などを考えると赤字でしょう。
ましてや、途中で会場変更となると、告知などでも出費がかさみますし。

チーム赤字を増やす位なら、この成績では厚別で十分と考えます。やはり勝つのが先決です。

Re: 札幌ドーム 投稿者:Nippo - 2013/10/01(Tue) 12:30:35 No.90257
公式ホームページで、10月20日と11月3日が札幌ドームへ変更のアナウンスありましたね。
消化試合にならないようがんばってほしいものです。

今年のフロントはがんばっているようですね。

無題 投稿者:CSタケシィ - 2013/09/15(Sun) 21:21:48 No.90229
ここから
11連勝しようや

Re: 無題 投稿者:らむ - 2013/09/15(Sun) 22:03:12 No.90231
あの〜 あと9試合なんですけど。
とりあえず22日の長崎戦は勝ち点3を!(K3NSP)

Re: 無題 投稿者:CSタケシィ - 2013/09/15(Sun) 22:25:08 No.90232
らむさんへ

POの2試合も含めてです。


Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/09/15(Sun) 22:27:24 No.90233
松本育夫と聞いて嫌な予感してたんだよな。(関係ないか)
とにかく、3点取っても勝てないなんて終わってる。
幸い、御付き合いしてくれたチームが多くて、いまだ3位以下は大混戦状態だ。

昇格なんて言ってない、しかし、POにだけは何としても進もうぜ!

Re: 無題 投稿者:まったり - 2013/09/15(Sun) 23:04:03 No.90234
今年は杉ちゃんと心中か・・・
キーパーの補強をしなかったのが悔やまれますね。

Re: 無題 投稿者:蘭々 - 2013/09/16(Mon) 03:57:42 No.90235
結局このチームは1点取られたら終わりだと思った方がいい。
ここまでの15勝で無失点で抑えた試合が11だもんね。
最近は先制してもあまり喜べないのがね。
どうせすぐ追いつかれて逆転されるんだろうという不安感がありまくりだから。

最低限CBとGKだけは一人ずつだけでもいいからきちんとした人材を確保して来シーズンに臨んで欲しい。

どうせOBに拘りたいなら 投稿者:成田凛紺 - 2013/09/16(Mon) 11:32:17 No.90236
監督は木山さんでもよかったよね。
千葉ではもちろんのこと、水戸でもアグレッシブに闘って上位に導いた年はあったわけだし。
少なくとも守備を構築する能力は財前さんよりは一枚上だろう。
今は神戸のヘッドだが、罷り間違って今オフ弾いてくれないかな。

Re: 無題 投稿者:プリム - 2013/09/16(Mon) 12:14:32 No.90237
やっぱり、1TOPは三上先発で65分あたりからフェホ投入がベストな選択だと思う。
守備が苦手なフェホ先発だと周囲の選手にはかなりの運動量が求められるから、
それで安定した成績を残したいなら、ダニルソンや大塚、森下、山下みたいな選手の補強が絶対条件だよ。

イホスン 投稿者:うし - 2013/09/15(Sun) 20:00:37 No.90222
イホンスが復帰できないのなら、代わりのGKを手当てをしていたらもう少し勝てていたように思うのは私だけでしょうか?

栃木県民の歌、良い歌ですね。(苦笑)

Re: イホスン 投稿者:loveless - 2013/09/15(Sun) 20:04:50 No.90223
もう少し引き分けの試合が増えていたかもね。

15敗もしていたら昇格なんてできない。

Re: イホスン 投稿者:スッポン - 2013/09/15(Sun) 20:24:05 No.90224
3点なら引き分けぐらいにはできただろに。
信頼が揺らぐね。
キックがまともではない。あらぬ方向へ飛んでいく。
自分のゴールへ蹴り込む時もある。らしい。
監督は英断を持ってキーパーを変えて欲しい。
もともと我がコンサは伝統的にいいキーパー
を育ててきたはずだ。

Re: イホスン 投稿者:走れ - 2013/09/15(Sun) 20:33:33 No.90225
私も1票。 キーパーでハラハラするのは、Jリーグで家だけ。 監督の決断の時。

Re: イホスン 投稿者:おかちゃん - 2013/09/15(Sun) 21:05:21 No.90227
素人目にもこんなに安心できないキーパーは久しぶりです。

奈良とソンジンもいつまで哲と連携が悪いのか

ここまで来たら哲がやはり悪いのかな・・・

lovelessさんの15敗もしていたら昇格なんてできないという言葉,非常に重いですね。全くその通りだと思います。

選手はそりゃ必死だろうけど,結果が全て
お給料が安いのは,J2チームに4点とられるのは自分たちにどこか足りないと認めて頑張らないと。

味方の選手と言い合いになるくらいじゃないと

誰でも無い君たちの人生なんだよ。

Re: イホスン 投稿者:ゆったり - 2013/09/15(Sun) 21:19:30 No.90228
パンチングが多いしね、パンチしたボールの多くは相手に渡って
再攻撃を受ける事多いし。
キャッチングをキッチリやって欲しい。

Re: イホスン 投稿者:CSたけしぃ - 2013/09/15(Sun) 21:45:45 No.90230
前田、フェホ、内村と3点も取った。
破壊力抜群だ。
しかし、栃木の必死のプレーに屈した。

荒野、奈良は昨日夜更かしでもしたのだろうか?
上里選手今シーズン56号おめでとう。
杉山は必死さがなくなってきた。出なくてもよいが代わりがいない。

Re: イホスン 投稿者:まくらうど - 2013/09/16(Mon) 16:42:09 No.90238
GKを替えてDF陣に緊張感を持たせてもいいと思う。
最近の杉山のプレーを見て、正直出来がいいとは思えないし・・・。
っていうか、ちょっと厳しい。

u18プレミア 勝ち点縮まった 投稿者:さざえどん - 2013/09/08(Sun) 20:03:31 No.90221
「超」に人が流れたようですね。更新が少なくて寂しいです。
U-18プレミア、2位札幌は4位のアカデミーに勝ち、1位の流経大柏は3位のエスパルスに負け、流経大柏との勝ち点差は6に縮まりました。
流経大柏との直接対決は2つとも終わってしまったし、まずは来週15日・日曜のエスパルスとのホームゲームに勝つことが逆転優勝への道ですな。
その日は出張か。行けないな。トップはアウェイの日です。雁木SAPを1,000人くらいで溢れさせてみてください。

Re: u18プレミア 勝ち点縮まった 投稿者:おかちゃん - 2013/09/15(Sun) 21:00:56 No.90226
さざえどんさん

まさかの流通経済大柏は2試合続けて守備崩壊ですね!

調子のいいエスパルスも返り討ちにし,まだまだ優勝狙えますね!

得失点差では分が悪いので,粘り強く勝ちを拾っていければいいですね。

戦犯 投稿者:負け犬 - 2013/09/01(Sun) 18:03:29 No.90216
アディッショナルタイムにアウェイチームのコーナーキック。
全力疾走で一秒でも早くボールをセットするボールボーイのガキ。
ぬるいサポは「偽善的」な反論するでしょうが。(笑)

Re: 戦犯 投稿者:頑張ってコンサ - 2013/09/01(Sun) 22:53:44 No.90219
杉山のゴールキックの際にも、コーナーにボールを置いてしまう。フィールドのボールを入れてしまうし。一所懸命なのはわかるけれど、金払っている観客にとってはそれとこれは別。今日のボールボーイの反省点は多いですね。

無題 投稿者:CSタケシィ - 2013/09/01(Sun) 17:39:16 No.90215
杉山のキックが

すべて

Re: 無題 投稿者:CSたけしぃ - 2013/09/01(Sun) 21:32:12 No.90217
前田のプレーはよかった。素晴らしかった。それが勝ちにつながらなかったのは不幸だった。レコンビンがフィットしていないのもわかった。
結論として、やはりフェホがいないために勝てなかったのだろう。

Re: 無題 投稿者:Play hard, Play fair - 2013/09/01(Sun) 22:12:40 No.90218
3位から12位くらいまで拮抗していると思う。下位とプレッシャーが違う。
今日は、2週間のリーグ戦ブレイクの前に宿題をもらったということで。

Re: 無題 投稿者:コンサマ - 2013/09/02(Mon) 21:53:02 No.90220
岡山はしぶとくて嫌なチームだったと思います。
こっちが2点目を取った後の岡山の逆襲は怖かった。
3点目を取ってダメを押せればよかったんですが、それができなかった。
最後のCKもフェホや上原がいてくれればとは思いますが…

勝ち点2を失ったのは確かに痛い…
しかし、まだPO進出の望みはあるので、気持ちを切り替えていきましょう。



久々の逆転勝ち 投稿者:コンサ大好き - 2013/08/26(Mon) 21:19:02 No.90212
今シーズン2度目の逆転勝ちらしいけど、そんなの忘れっちゃったい!昨日の水戸戦は家族4人でスカパー観戦。3度のゴールにみんなで総立ちになって大騒ぎしたのでありました。次女も三女もコンサ好きになってメデタし、メデタし。今度の厚別も家族みんなで行きますよい。

Re: 久々の逆転勝ち 投稿者:CSたけしぃ - 2013/08/27(Tue) 00:57:36 No.90213
フェホの必死のプレーが勝利を呼んだ。
基本プレーを磨き、戦術理解度を上げれば手が付けられなくなる。
フェホがいない次節は厳しい。内村も生きないだろう。

Re: 久々の逆転勝ち 投稿者:コンサマ - 2013/08/27(Tue) 19:23:20 No.90214
アウェイでの逆転勝ちなんて何時以来だろう。
しかも、後半30分過ぎてからでしょ。

この勝利は後から振り返って「あの試合が…」と
なるような気がします。
しかし、このまま勝ち続けなければ意味がないぞ!

| 1 | 2 | 3 |