このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

本当の終戦 投稿者:来年はもっと頑張りましょう - 2015/11/14(Sat) 18:04:32 No.90988  引用する 
今日の試合に勝っていれば、一応最終節までたのしめたのに、いつもの「ここぞでの負け」が出てしまいましたね。
なんか、わかっているけど往生できずに苦しんでるようで
辛かったんでいいんじゃない。すっきりしたから。
来年はどこも差がないJ2ですから技術はもちろん、精神的に強くなってほしい。
いつまでも待ってるよ。辛抱強く。

Re: 本当の終戦 投稿者:コンサマ - 2015/11/14(Sat) 20:43:51 No.90989  引用する 
監督の采配はどうでした?
後半、水戸に押されまくっていた時間帯にもっと
何かしら手を打てなかったのか。
案の定、同点、そして逆転。
来年もこの監督で大丈夫なのかな。

ともあれ、最終戦が2年連続で寂しいものになって
しまったのは残念です。

Re: 本当の終戦 投稿者:かっつ - 2015/11/14(Sat) 23:10:17 No.90990  引用する 
今年も、プレーオフを迎えることなく、終戦になってしまいました。

この責任は、社長がとるのか?監督がとるのか?

小野選手、稲本選手を、迎えても駄目なのは何故?なのでしょう。

みなさんは、どう考えますか?

Re: 本当の終戦 投稿者:コンサマ - 2015/11/15(Sun) 14:01:13 No.90991  引用する 
今日は暖かいですね。

街に出て喫茶店に入ってきました。
ニッカンによると、在京の大手スポンサーが
来季から数年ついてくれるそうです。(どこかな?)
それで今年より補強費がアップするそう。
小野、稲本も残留決定だそうです。

少しはホッとした?(自分も)

Re: 本当の終戦 投稿者:loveless - 2015/11/16(Mon) 19:29:12 No.90992  引用する 
>小野選手、稲本選手を、迎えても駄目なのは何故?なのでしょう。

昨季に比べ補強ができているのに、昨季と大して変わらない成績とはね。。。
その辺の分析ができないと、いつまで経っても進歩がないでしょうな。
まあ、まずはフィジカル面をどうにかしないと(今季、一人もケガ人がいなかった試合は何試合ある?)

Re: 本当の終戦 投稿者:りっきーくん - 2015/11/21(Sat) 09:59:45 No.90993  引用する 
フィジカルよりも眼の前の相手に必ず勝つというメンタルではないでしょうか。
試合中でもミスした選手に怒鳴りつけるくらいのピリピリした感じでないと、来期も同じような結果が待っている気がします。
仲がいいのはピッチの外だけにしてほしい。

Re: 本当の終戦 投稿者:じみい - 2015/11/21(Sat) 11:47:12 No.90994  引用する 
やはり 助っ人?外国人かな〜
頭数いらないから 1人もう少し…な選手連れて来ないと
今はJ1じゃなくて J2で戦ってるんで…

いい意味でJ1のチームから目を付けられるくらいの選手。

Re: 本当の終戦 投稿者:しようへー - 2015/11/22(Sun) 23:13:25 No.90995  引用する 
ミランの本田選手とかならドームを満員にできるかも
ドームはキャパがあるので有名な選手が来てもそれに見会う収入増が見込めるのではと素人ながらに思います
アドバイスができる貴重な人材が二人もいるので、再浮上のための数試合を札幌で過ごすのもありかなと
その時はカズも呼んで欲しい

札幌2−0徳島 投稿者:コンサマ - 2015/11/07(Sat) 22:28:54 No.90985  引用する 
やはり前節の勢いが持続していたのか、前半の徳島の攻撃を何とか凌いだのが大きかったな。
押されていたのが、次第に5分の状況に持ち込み、宮沢の
貴重な先制点へ。
2点目でもう安心しました。3点目でダメ押しできないのがまだまだなところですな。

今日はテレビ中継があり、無様なところを見せずにすみました。メデタシ!

POは正直難しいが来年に繋がる戦いをしてほしいです。

Re: 札幌2−0徳島 投稿者:かっつ - 2015/11/08(Sun) 20:01:07 No.90986  引用する 
POに希望を繋ぐ勝利でした。

地上波中継も、凄くうれしかったです。


河合のコーチングに気持ちの入ったプレー、最高に良かったです。

次はアウェーですが、勝ってホーム最終戦に挑んでもらいたいです。

Re: 札幌2−0徳島 投稿者:来年も頑張りましょう - 2015/11/08(Sun) 22:19:52 No.90987  引用する 
選手たちはよく頑張ってくれました。
久しぶりに「ここは負けられない」という
試合で勝ってくれましたね、おかげで最終節まで
楽しめそうです。
でも、厳しいなあ。かなり他力もあるのに・・・・
やっぱ、あの試合・あの日に勝っていれば・・・・
って思います、特に夏場の失速は痛かった。

荒野のヘット 投稿者:のり - 2015/11/01(Sun) 15:51:27 No.90978  引用する 
コータが載せてるツイッターの写真で、完全にゴールライン越えてる写真がアップされている。

Re: 荒野のヘット 投稿者:エイシンドーレ - 2015/11/01(Sun) 16:46:49 No.90979  引用する 
> コータが載せてるツイッターの写真で、完全にゴールライン越えてる写真がアップされている。
>

同一の写真かどうか不明ですが、これですね。
副審がオフサイドの表示もしていないかったし、私はSA席のゴールラインに近い位置にいたのですが、ボール2個分は中に入っているように見えていました。

とっくんが副審にキレてボトルを投げイエローをもらった原因のシーン
hhttps://twitter.com/TwentyTwo14_Nak/status/660690012363624450

Re: 荒野のヘット 投稿者:コンサマ - 2015/11/01(Sun) 17:12:49 No.90980  引用する 
今日の試合、凄かったようですね。

先制され追いつき、また先行され追いつき、最後はロスタイムに決勝点。
堪らない試合展開ではなかったですか。↑変な審判もあったようですし。足を運ばれた皆さま、本当ご苦労様でした。

前2節勝ってればもっと人が多かったんでしょうが。まあ、ホームで意地を見せてくれて嬉しいです。

最後までPO目指して頑張ってほしいです。


Re: 荒野のヘット 投稿者:かっつ - 2015/11/01(Sun) 18:32:03 No.90981  引用する 
今日は、逆転勝ち!!

久しぶりに、興奮しました。
勝って良かった。
荒野、ナイスゴールでしたね。幻になりましたが。


Re: 荒野のヘット 投稿者:ガンジー - 2015/11/02(Mon) 17:52:06 No.90982  引用する 
首の薄皮一枚でPO圏内に残りましたね。90分間縦縦へと推進力がみられました。荒野上原稲本福森グッドでした。

Re: 荒野のヘット 投稿者:とにかく明るいサポ - 2015/11/02(Mon) 20:08:32 No.90983  引用する 
乱心ください。はいってます。
反対側のアングルの写真では、副審はコーナーフラッグの位置に立って見ていますね。副審!ゴールを確認しているから、センターまで走って戻らんかい!
それと、ライン上に立っているDFの後ろから掻き出したキーパーの手を主審が確認していりゃ、あれをゴールじゃないとなれば、誤審というよりも何らかの意図を感じます。得失点や都倉のイエローが勿体ないものですし。

Re: 荒野のヘット 投稿者:loveless - 2015/11/03(Tue) 14:46:38 No.90984  引用する 
この試合に限らず「?」なジャッジは未だに数多くある。リーグはいかにして誤審を減らせるか真剣に考えてほしい。ゴールラインテクノロジーで誤審が減るのならば、それを採用するのも一考。

当たり前のように 投稿者:来年も頑張りましょう - 2015/10/25(Sun) 15:17:40 No.90975  引用する 
負けたのが悲しい。

Re: 当たり前のように 投稿者:SB - 2015/10/25(Sun) 16:02:23 No.90976  引用する 
弱すぎです、チームが崩壊しています
チキン監督に下手くそ選手たち
今年はもうあきらめてチームの建て直しに
動くべき

Re: 当たり前のように 投稿者:成龍 - 2015/10/25(Sun) 18:44:20 No.90977  引用する 
完全なる終戦。
J3に落ちるかどうかの相手に完敗なんてマジ有り得ん。

やっぱりねえ 投稿者:来年のためもっと頑張りましょう - 2015/10/18(Sun) 22:00:48 No.90973  引用する 
全然だめだったね。
肝心な節目の試合はことごとく負けましたね。
チキンなのかなあ、札幌の選手は・・
それも実力がつけば自身ができてかちぬけるんだろうけど。
要するにまだJ1にはふさわしくないチームだということでしょう。来年のためにもっと頑張ってください!

Re: やっぱりねえ 投稿者:孔明 - 2015/10/18(Sun) 22:42:34 No.90974  引用する 
個人的にはまだ今年を諦めてはいません。5試合も残っています。13位ですが1つ勝てばかなり上に上がれます。上位もなかなか勝てない試合が続いています。一つ一つ勝ち点3を稼いでけばまだ可能性があります。

連勝だ〜! 投稿者:モヒカン・デヴィル - 2015/10/10(Sat) 15:01:00 No.90966  引用する 
やっぱりアレだね!
厚別にはいるよ!神様が!

喜びに震えつつ、北見に帰ります!(笑)

Re: 連勝だ〜! 投稿者:コンサマ - 2015/10/10(Sat) 15:57:52 No.90967  引用する 
素晴らしい勝利!
連休初日にいい思い出をありがとう。
そして小野という傑出した選手をまじかで観れる、
この幸せ!

今夜はEZOCAのクラシックで乾杯だ!
(昨日は私の誕生日でした。まだ飲んでないんです)

Re: 連勝だ〜! 投稿者:もっともっと頑張りましょう - 2015/10/10(Sat) 21:29:16 No.90968  引用する 
また来たあ〜次の試合は今年を決める試合となるでしょう。あまり調子のよくない磐田を何とかできれば
最後までわからない展開になるでしょう。
それにしても7・8月のもたつきのつけがここにきてきいてきているなあ。
まあ、今日のような試合を続けることができれば、
今までのようなここぞという時の躓きさえなければ、
昇格争いに食い込めるかも。ここは自力でたのむ!

Re: 連勝だ〜! 投稿者:loveless - 2015/10/10(Sat) 23:29:47 No.90969  引用する 
6位まで、勝ち点差<残り試合数、に戻しました。
この後、磐田、千葉に勝てば滑りこめるかも。

Re: 連勝だ〜! 投稿者:成龍 - 2015/10/11(Sun) 00:31:24 No.90970  引用する 
やはり小野は先発タイプだね。
この先も連勝続けてくれ!

Re: 連勝だ〜! 投稿者:エイシンドーレ - 2015/10/11(Sun) 11:10:18 No.90971  引用する 
磐田戦を勝てば6位との差が縮まりますから、勝ってほしいですね。

札幌2-1金沢 連勝だ〜! 投稿者:ガンジー - 2015/10/12(Mon) 14:57:10 No.90972  引用する 
小野ナイスゴール!!コメントに、ゴールに置くだけだったとありました。前節に続き、さすがの一言です。スカウティング通り、あそこが空くので飛び込んだとのこと。荒野も復調してなにより。後は稲本深井上里のグッドボランチが復調するだけだな。

札幌2-0東京V 投稿者:成龍 - 2015/10/04(Sun) 19:39:45 No.90962  引用する 
小野が札幌に来てようやく初ゴール
来季はシーズン始めから主力として活躍してもらいたいものです

Re: 札幌2-0東京V 投稿者:コンサマ - 2015/10/04(Sun) 20:16:22 No.90963  引用する 
これで次の厚別行く気になりました。
9時前のNHKローカルで試合の映像流して
くれないかな。

Re: 札幌2-0東京V 投稿者:もっと頑張りましょう - 2015/10/04(Sun) 21:17:17 No.90964  引用する 
今日は後半は攻守がかみ合っていましたね。
昇格圏内はまだちょっと遠いが
「もっと頑張りましょう!」
というわが子の成績と同じ感想です。
更なる前進を期待します。

Re: 札幌2-0東京V 投稿者:ガンジー - 2015/10/05(Mon) 20:53:25 No.90965  引用する 
小野良くやった!本人のコメントに、ゴールにパスするだけだったとありました。さすがです。
ボランチ深井ミスあったが、非常に良かった。ボールに良くからんでた。コンディションを上げてって欲しいね。

もう打つ手はないのかい? 投稿者:もっとがんばるべ - 2015/09/27(Sun) 17:17:56 No.90959  引用する 
またシュート20本近く打って0点ですか・・
ストレスがたまりますね。
PKまで外すし、まったく気持ちが入ってませんね。
これなら降格争いした方がいい試合をしてくれるかもね。
気合で・・
もういいよ、頑張らなくて。あまりにもみじめだから。
サポが!

Re: もう打つ手はないのかい? 投稿者:SB - 2015/09/28(Mon) 00:46:24 No.90960  引用する 
相手からプレッシャーの来ないPKですらふかすのに
普通のシュートを枠内に蹴れるわけがないですね。
練習で改善されないのであれば選手を入れ替えるしかないでしょうね。

Re: もう打つ手はないのかい? 投稿者:CSタクシー - 2015/09/29(Tue) 22:17:58 No.90961  引用する 
岡田さんに頼るしかない。
FC宇治と業務提携して岡田メソッドを導入するべし。
試合開始1時間前からピッチ上で野々村社長と岡田さんのコンサドーレ・ラボの開催を希望します。

Page: | | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -