このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
アクセス目。

コンサドーレの勝利のためにチームと戦い続ける掲示板


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

無題 投稿者:終戦 - 2015/08/01(Sat) 19:58:48 No.90943  引用する 
J3も見えてまいりました

Re: 無題 投稿者:成龍 - 2015/08/01(Sat) 22:05:59 No.90944  引用する 
どうなってるの、この糞チーム。
マジやる気あるの?

コンサ負けフラグ 投稿者:ななし - 2015/07/30(Thu) 18:01:26 No.90942  引用する 
コンサ勝ちフラグ
・アウェイ
・相手は上位
・お客さん少ない
・社会的に注目が低い(大事件、他のスポーツイベント)


コンサ負けフラグ
・ ホーム
・相手は下位
・大観衆
・社会的に注目が高い(記念試合、大一番)

こんなこと言われなくなるようにがんばれ!

なぜ? 投稿者:かっつ - 2015/07/26(Sun) 22:36:29 No.90938  引用する 
なぜ、四方田さんなのでしょう。

名塚さんで良いのでは?
トップチームのコーチが監督になることは、よくあると思います。

僕は、U-18の監督より、トップチームのコーチの方が
今の選手、一人一人を見てきている分適任と思います。

名塚コーチも、内心面白くないと思いますが。

Re: なぜ? 投稿者:1号 - 2015/07/26(Sun) 23:48:33 No.90939  引用する 
名塚さんはS級ライセンスがないからです。

Re: なぜ? 投稿者:アポロ - 2015/07/28(Tue) 00:59:55 No.90941  引用する 
なぜ金曜だったのか?他の人に断わられたのか?スポンサーの理解を得るのに時間がかかったのか?そんなにすぐ代えたかったのか?
いずれにしろ、なんだかなー。野々村は営業部長向きなのかな?

1万7千人 投稿者:pontan - 2015/07/26(Sun) 21:03:11 No.90936  引用する 
ドームにきたサポになんかねーのか

Re: 1万7千人 投稿者:コンサマ - 2015/07/26(Sun) 22:25:56 No.90937  引用する 
なんでこんなに入ったんでしょうね、

監督交代で勝利間違いなしと思ったからか

しかし、見事に裏切りましたね、トホホ

Re: 1万7千人 投稿者:返答 - 2015/07/27(Mon) 23:54:54 No.90940  引用する 
グッズとしてミニタオルを来場者に配っていましたよ。

>コンサマさん
当日は札幌ドームがサポンサーになった日なので、HFCとドームカートが連携してSB席を1枚106円で売って
いましたよ。
オフィシャルサイトではかなり前から告知していましたから、発売締切の7月12日?でSBは売り切れになったのでしょう。
ドームカード会員限定とはいえ、ここまで安く売ったのは初めてでしょう。

あらびっくり! 投稿者:モヒカン・デヴィル - 2015/07/24(Fri) 12:35:35 No.90933  引用する 
HBCラジオ聞いていてビックリ!
バルバリッチ監督解任で
後任は、ユースの四方田さん。

果たして吉と出るか凶と出るか?

岡田さんの下でコーチをやっていたので
ある程度は期待しているけども
ユースを率いた手腕が、トップチームで通用するかは未知数。

応援はしてるけどね

Re: あらびっくり! 投稿者:コンサマ - 2015/07/24(Fri) 22:19:32 No.90934  引用する 
遅すぎたくらいだ、これでやっと試合観戦に行く気分に
なった。

ありがとう、社長。よく決断してくれました。

Re: あらびっくり! 投稿者:loveless - 2015/07/24(Fri) 22:22:48 No.90935  引用する 
同じくビックリ。まあ内部昇格なので基本路線は変わらないと思うが。
(4バックに戻るのかな?)

バル監督は守備はまあまあ構築できたが、攻撃面が駄目だった。
セットプレーでこれだけチャンスを作れないのは監督の指導力というのもあったのだろう。
(セットプレーから点を取れるようになるだけでずいぶんと変わってくると思う)

順位的には、まだ昇格を狙える位置にいるので、これをきっかけに上昇してほしいところ。

負けてなう! 投稿者:qi - 2015/07/19(Sun) 20:38:27 No.90927  引用する 
負けてないと誰かかさんが評価していましたが、勝てない現実がここに来てチームの力量が露呈。
野々村さん、これも想定内ですか?
監督解任はまだですか?
J1,J1とオオカミ中年になりますよ!

ぶちくらされた・・ 投稿者:??? - 2015/07/22(Wed) 21:52:46 No.90930  引用する 
古田、櫛引もういらない
荒野はあの程度の選手だったのか?
中原のシュートはいつになったら入るのかな?
呆れはてました。

Re: 負けてなう! 投稿者:福森・・・・・ - 2015/07/23(Thu) 15:01:04 No.90931  引用する 
櫛引より福森のミス。
前の試合もマーク甘くして失点。
調子悪いのなら一回外すべきだと思うが、他の控え選手ももっと出てこないと。

Re: 負けてなう! 投稿者:kou - 2015/07/23(Thu) 23:51:46 No.90932  引用する 
なんで櫛引?

讃岐戦 投稿者:CSたくす - 2015/07/18(Sat) 16:10:31 No.90921  引用する 
おもしくない相手に、おもしくない結果。

ワクワクする戦術は考えられないの?

Re: 讃岐戦 投稿者:ホナホジッチ - 2015/07/18(Sat) 17:16:24 No.90922  引用する 
ん?今日あったの?
負けると思ってたから悔しくもないし
見なくてよかったと思ってる。
今年も終戦、おつかれさまでした。

Re: 讃岐戦 投稿者:loveless - 2015/07/18(Sat) 17:34:09 No.90923  引用する 
向こうからすると会心のゲームでしょうな。相手の術中にハマった感じ。
相手としては、都倉さえ押さえていれば攻撃を封じることができるので、実は守備面はさほど難しくなかったかも。
特に、前半は、得点機はおろか、シュートさえまともに打てていない状態。これで連勝していくのはかなり厳しいような。
ナザリトを使いこなせていないツケがここにきて回ってきている印象。
そろそろ、1トップだけでなく2トップのオプションを手に入れたいところ(現状はさっぱり機能していない)。
対戦相手もプロなので、いつまでも同じ戦術だけでは通用しなくなる。
それと、セットプレイでもう少し決定機を作ること。こちらもさっぱり改善されていない。

そういえば、こういうチームが苦しいときは、砂川が助けてくれたりしていたが、もう彼に頼ることもできなくなりました。。

Re: 讃岐戦 投稿者:成龍 - 2015/07/18(Sat) 17:57:36 No.90924  引用する 
讃岐ごときになぜ負けた?

もう現実的に昇格は無理でしょう、、
仮にJ1に上がっても通用しないのは明白だ
もう監督変えて!

Re: 讃岐戦 投稿者:pontan - 2015/07/19(Sun) 04:06:21 No.90926  引用する 
こんなもんだべ
練習ちゃらちゃらやってるからよ

Re: 讃岐戦 投稿者:やん - 2015/07/20(Mon) 15:16:32 No.90929  引用する 
砂川出せよ。
いるんだから。
と思ってました。。

C大阪戦 投稿者:??? - 2015/07/12(Sun) 21:02:04 No.90918  引用する 
都倉以外に戦う気持ちが見えない
稲本が動けないと守備のすべてが崩壊
単純な横パスすらまともに通らない
「アウェイ負けなし」とかいうホームサポを
バカにした記録もちゃらになった
本格的にチームの立て直しが必要な段階だ

Re: C大阪戦 投稿者:ホナホジッチ - 2015/07/12(Sun) 21:18:24 No.90919  引用する 
いくら元J1のチームだからと言ってJ1を目指しているチームが簡単に2連敗しては上へは無理だろう。
前回は若手が頑張って少しは希望を残したが今日は都倉以外はJ2下位レベルになっていた。
このままでは最後まで楽しめると思ったが下のチームが迫ってきたので今期も終戦が早まりそうだ。
何か手立てを打たねばいけない、それは監督でもいいんじゃない。とにかく起爆剤を!

1-3 C大阪戦 投稿者:ガンジー - 2015/07/16(Thu) 11:58:11 No.90920  引用する 
プレス緩すぎだったな。
この20年で満足のいくボランチは稲本ただ一人。
今までどれだけこのクラブは、ボランチを軽視して
きたことか。稲本が不調か怪我の時、戦力が大幅に
ダウンする。今すぐ新たなボランチ獲得に動くべき。

Re: C大阪戦 投稿者:またか・・・・ - 2015/07/19(Sun) 03:47:30 No.90925  引用する 
芳賀や大塚の存在は上の方には知らないのでしょうね。

Re: C大阪戦 投稿者:ガンジー - 2015/07/20(Mon) 10:24:09 No.90928  引用する 
芳賀大塚は良く知ってるよ。

Page: | | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -