HP内ひとっとびリンク|撃破チャット (待避用:第2| お絵かき | PK合戦 | 管理人ツイッター

外部ひとっとび便利リンク| J-league | オフィシャルHP | オフィシャルTwitter | オフィシャルFacebook | 公式ブログ | 道新 | さっかりん | FAN'S WORLD | 試合日程・結果一覧



MENU

試合の日は、撃破チャットで盛り上がろう! 

2023シーズンも戦い抜いた選手とスタッフに休息と来季への応援を!!

撃破チャットのみ稼働中です!

2010年頃で実質更新が終わっている当サイトですが、想い出として残しています。2023年シーズンはタイトルを取れませんでしたが、2024年に向けた休息と準備を!

お知らせ:メイン掲示板・激論掲示板ともにcgiが壊れて表示できなくなりました。しかし作成元が消えて修正する方法もなく閉鎖。管理人はX(旧Twitter)をやっていますのでぜひTwitterで引き続きコンサ談義しましょう!



あなたのアクセスで、アクセスになりました。ご訪問に感謝!(1996年11月24日〜)

コンサドーレ何でも掲示板(2021年閉鎖)
当HPのメイン掲示板で
した。

激論掲示板(2022年閉鎖)
応援・経営・選手・戦術など、こちらで徹底議論が2011年ころまで行われていました
他チームを語る掲示板
※他チームについて語る掲示板です。コンササポ以外の方もどうぞ!

サポーターが集まる
試合速報チャットルーム
試合時を中心に熱く盛り上がります。

お絵かき掲示板
文章ではなく絵で表現(投稿)してください。戦術ボード、似顔絵、書道など何でもOK

(ゲーム)PK合戦
GKとの5回戦。ちょっと一息遊んでいきませんか?

このサイトについて