■当サイトについて

このWebページは、《DoujinWalker》のオンライン版情報提供サイトです。
オフライン版についてはこちらをご参照下さい。
→オフライン版について

■イベント情報テーブルの色分けについて

このサイトに掲載されているイベント情報は、内容別に以下の4色に色分けされています。
●青・・・同人(誌)イベント
●緑・・・コスプレイベント
●橙・・・上記二つ以外のイベント(お茶会、見本誌読書会等)
●桃・・・ゲームメーカーの展示会等


■情報掲載ポリシー

掲載情報のご利用について

当記事を元に、主催者様及び開催会場への問い合わせをされないようお願いします。
あくまで個人的利便のためにご利用下さい。
なお、当方に掲載各イベントのサークル参加申込書などのご請求をされてもご対応致しかねますので、
個別に主催者様へお問い合わせ・ご請求頂きますようお願いいたします。
DoujinWalker上の記事は、オフライン版本紙・当サイトが独自に収集・確認をしたものです。

オフライン版本紙・当サイト情報の掲載基準について

主催者発信元の情報源(募集チラシ・公式ホームページ等)で、
開催日・ジャンル(内容)・イベント名・会場・主催団体名が明らかになっていることを掲載の最低基準とします。
「主催団体名が明らか」とは、イベント運営の単位としての名称(サークル・団体名)が確認できることを意味します。
以上条件の為、イベント開催の情報をご提供いただきましても、
オフライン版本誌・当サイト上に掲載できない場合があります。

オフライン版本紙・当サイト掲載情報における免責

オフライン版本紙・当サイトの情報は、本誌・当サイトが収集可能な範囲において独自に収集・確認の上掲載したものです。
そのため、情報収集量には限界があり、当該イベント主催者様による、急遽の変更・中止等には
対応ができない場合があります。
また、オフライン版本誌・当サイトの情報掲載イベントの開催を保証するものではありません。
オフライン版本紙・当サイトの情報を利用したことによるいかなる不利益が生じた場合でも、
当方では一切の責任を負いかねます。

■当サイトへのリンク

当サイトへのリンクについてはこちらをご参照下さい。
→当サイトへのリンク

■お問い合わせ

Eメール
d-walker@px-c.net

郵送等
001-0045
北海道 札幌市 北区 麻生町 6丁目 11-3-102
『DoujinWalker』係