■DoujinWalkerからのお知らせ

上が最新、以下は順次古いお知らせとなります。


オフライン版休刊のお知らせ(2010/7/9)

いつも「DoujinWalker」オフライン版・オンライン版のご利用をいただきまして、
誠にありがとうございます。

大変急ではありますが、諸般の事情により「DoujinWalker」オフライン版を
現在配布中の7月号をもって、当面の間休刊させていただくことになりました。
9年超にわたる長い間の皆様のご愛顧、ご愛読に心より感謝申し上げます。

なお、オンライン版(当サイト)につきましては、同時に休止の予定でしたが、
7/31までについては、暫定的に運用を継続致します。
8月以降の稼動については、その都度当ページにてご案内をさせていただきます。


「掲載エリア拡大!」のお知らせ(2010/6/11)

いつもDoujinWalkerをご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、2010年9月号(8/15発行号)より、イベント情報の掲載範囲を、
これまでの「北海道・東北・北信越・東海」の各エリアから、「全国」へ拡大致します!
今回の拡大でいままで掲載対象外となっておりました、
「東京・関東・近畿以西」の各地域のイベント情報の掲載が可能になります。
ぜひ当該各地区の皆様、イベント情報のご登録をお待ちしております!
もちろん、これまでの各地区のイベント情報も引き続き募集しておりますので、よろしくお願いします!

また、上記に伴いまして、
オフライン版(フリーペーパー)の誌面サイズを変更させていただくことになりました。
これにつきましては、後日詳細をこのサイト、及びオフライン版誌面でご案内してまいりますので、
随時ご確認をお願い致します。

発刊10年目を迎え気持ち新たに、更に便利な情報誌を目指して参りますので、
今後とも末永くご愛顧いただきますよう、お願いを申し上げます。



サイトレイアウト変更のお知らせ(2010/6/11)

本日より、本サイトのレイアウトが変更となりましたので、お知らせ致します。
また、イベント情報登録フォームを設置致しましたので、ご登録の際にご利用ください。
なお、上記フォームから登録が出来ない場合は、お手数ですが、
上部メニュー「各種お問い合わせ」から、メールにて別途お問合せをお願い致します。