1. 信頼の確保 |
住宅瑕疵担保責任の履行の確保に関する業務等を遂行するに当たり、業務を健全に運営し、社会からの信頼確保に努めます。 |
2. コンプライアンスの徹底 |
法令や組合の規則を遵守し、社会規範にもとることのない誠実かつ、公平・公正な事業活動を行います。 |
3. 事業活動に関する情報の開示 |
当組合の事業活動に関する情報を適切かつ公正に開示し、その透明性を高めます。 |
4. 情報の適正な管理 |
個人情報については、法律に基づいて取得・保有・利用し、個人情報をみだりに他に知らせたり、不当な目的に利用しません。また、業務上知り得た相手先の機密情報をほかに漏洩しません。 |
5. 問題発生時への迅速かつ的確な対応 |
問題への対応に当たっては、速やかに事実関係を把握し、その解決のため、迅速かつ的確に行動します。 |
6. 不当な要求への対応 |
反社会的勢力からの違法・不当な要求に対しては毅然とした態度で対応します。 |