当院で行っているアトリウムイベントを紹介します!

〇平成29年5月より、久住 恵(くすみ めぐみ)さんの作品を展示中です





〇平成28年11月より、第3回小清水児童作品展、小清水高校書道部作品を展示しています。


〇平成28年8月より、久住 恵(くすみ めぐみ)さんの作品を展示中です。




〇平成28年7月より、小清水幼稚園園児のみなさんが作った折り紙絵を展示しています。



〇平成28年6月より小清水幼稚園園児のみなさんが描いたおかあさんの絵を展示しています。

母の日にちなんで描かれた「おかあさんのかお」は、どれもやさしそうな笑顔ばかり、母親への思いが伝わってくる力作揃いです!



〇平成28年2月〜 絵画展を開催しています、アトリウムが癒しの空間に変身!
鹿児島県出身の画家 久住 恵(くすみ めぐみ)さんの作品を展示中です。
花の命をテーマとした絵画は、鑑賞される方々に勇気と希望を与えるような鮮やかな色彩が印象的で、見る人の気持ちを明るくさせます。当院だけではなく、日本赤十字社医療センターなど多くの赤十字施設で絵画展を開催しており、訪れる方々の心を和ませています。


〇平成27年11月~12月 小清水町小・中学生絵画・書写作品展!
町内の小・中学生が描いた絵画および書写を展示しております。どの作品も力作揃いで、アトリウムがまるで小さなmuseumの様です。行きかう人々も足を止めて、しばしの間作品を楽しんでおられます。



○平成27年9月12日(土)濱田 秀則さんコンサート

小清水町出身のシンガーソングライターである濱田秀則さん夫妻のコンサートを行いました。ギターやキーボードの演奏でオリジナル曲を披露したほか、「上を向いて歩こう」など皆さんに馴染みのある曲も歌われました。短い時間ではありましたが、入院生活に彩りを添えるコンサートになりました。


○平成27年8月24日(月)小清水フラの会による「フラダンスショー」
 開催小清水フラの会によるフラダンスショーを行いました。綺麗なハワイアンドレスを身にまとった5名のダンサーがダンスを披露すると、アトリウムは南国の雰囲気たっぷり!集まった方々は、ここが病院であることを忘れて楽しんでおられました。

SUB MENU

外来受付時間・診療時間

受付時間
予約あり8:25から16:30まで
予約なし8:25から16:00まで

診療時間
8:25から17:00まで
詳しくはこちらをご覧下さい。

休診日

土曜、日曜日、祝日
年末年始
9月14日(開院記念日)

入院患者様との面会時間

13:00から21:00まで

atrium.htmlへのリンク