すらいむ工房 >> ちゃっと☆くえすと 2008/01/01 UPDATE .
CHAT

Quest

「ちゃっと☆くえすと」というお手軽ゲームのレポートを紹介しています。
不定期ですがセッションを行っておりますので、募集要項などはサークル「ラストネメシス」でご確認ください♪

◆PC紹介(NEW!)
◆NPC紹介
◆思いつきアイテム&事象辞典

◆プレイレポート
第1部  #1 T字路の怪(2000/07/30)
 #2 地下の王の世界征服!?(2000/08/05)
 #3 でたとこ勝負だ!(2000/09/01)
第2部  #4 野伏と少年(2004/10/30)
 #5 頼まれごとなら火の中氷の中!(2004/11/06)
 #6 アイコを求めて(前編)(2004/11/13)
 #7 アイコを求めて(後編)(2004/11/27)
外伝  #8 ひとりと一コのふたりたび(2008/01/01)
◆スケッチブック・・・イラストをいただきましたので、こちらに掲載♪

◆俺たちの宝 (絵展木馬様)

◆関連ページ・・・いわゆるリンクです。ルール等はそのページに従ってね。

◆ちゃっと☆くえすと (禁今館様)
 このレポートのルールはこちら。
◆超くえすたぁず<超だいす☆くえすと>のページ (FM企画様)
 「だいす☆くえすと」のファンページです。歴史の長さをご覧あれ!

▼index▼
Copyright 1997,2004 by Maki Slime E-Mail mak@slime.office.ne.jp/ICQ :74236501