中華、桃李

Toh-Lee

  ニッコー・グアム最上階(16F)にある中華レストランで大きな窓越しにタモン湾の景観を楽しみながら本格的中国料理を堪能できます。 味付けも日本人好みになっていますから、カップルには是非お勧めのレストランです。この日は近くの遊園地で打ち上げ花火があり、なかなかのものでしたが、ガラス越しの写真では美しさが伝わらないのが残念。('14.10)


最上階のガラス張りのところがレストラン


白身魚揚げ甘酢かけ
  


海鮮の炒め物


四川風炒め物
ピリ辛がくせになりそう


エビチリ
辛さもちょうどいい











  ニッコー・グアム最上階にある中華レストラン。料理の味と言うよりもタモン湾の夜景を楽しみに出かけたのですが、飲茶からアラカルトまでどれも美味しい料理が出てきました。特にソースの味はまさに僕たち夫婦好みのものでした。この時期ボージョレ・ヌーボの解禁ということで、ビールでのどをうるおした後はもちろんボージョレ・ヌーボ。想像以上の料理の味を楽しみながらちょっと飲み過ぎてしまいました。('12.11)

エントランス
なかなか雰囲気があります
  

メニュー
日本語で書かれています


エビシューマイ
見た目、期待通りの味


魚介の炒め物
ソースがなんともうまい


豚肉、ほうれん草炒め
肉も柔らかくジューシー


サンセットを眺めながらの夕食
景観は文句なし


街の灯りが目立ってきた


月が出た


前へ     戻る     次へ