インターナショナル、マゼラン

Magellan

  ニッコー・グアム内にあるビュッフェレストラン。朝、昼、夜すべてがビュッフェ・スタイルとなっています。朝食で利用した時にはタイ米の匂いに圧倒され、麺のまずさに驚きました。和食や中華のレストランが入っているホテルなのになんで?と思ってしまいます。特に期待もせず、朝食券が利用できるランチに出かけてみました。そしたらまるで別のレストランのように、米も麺も、さらには肉も総菜もなかなかのもの。かなりにぎわっていたのも納得でした。ちなみに翌日また朝食を取ったのですがやはりタイ米でした・・・なんで?('12.11)

入り口

広く明るい雰囲気だ


カウンターに総菜が並ぶ


ジュースコーナー


朝食メニュー
食べられたのはこれくらい


ランチメニュー
この時は寿司もあり


前へ     戻る     次へ