グアム 第一ホテル

Guam Daiichi Hotel

 タモン湾のちょうど中心に位置する巨大ホテル。ミクロネシアの雰囲気がある本館と12階建ての近代的な別館に分かれています。ホテルの前はそのままビーチへと続いています。そのビーチではウインド・サーフィンが人気で多くの人が挑戦していました。
 南国ムードがただようロビーと抜けるとすぐ目の前にビーチが広がります。ロケーションは抜群ホテルですが、内装はごく一般的なホテルで、リゾートと呼ぶには少し寂しいものです。('86.07)  現在はフィエスタ・リゾート・グアムとなっています。

廊下はシンプルで狭い

夜のプール



ラ・フェンテ レストラン
 第一ホテル別館、トロピカーナ・ホテル内のフレンチレストラン。日本人シェフの料理は味付け、ボリュームともに満足できます。タモン湾に沈む夕日もなかなかロマンチック。ふと気がつくと生バンドの演奏が始まっています。ちょっとオシャレして出かけてみてください。('86.07)

魚料理は美味しかった
  
生演奏付きです


前へ     戻る     次へ