パレスホテル グアム

Palace Hotel Guam

 タモン湾とアガニャ湾を見下ろすオカ岬、ホテルロードの中央からは少し離れた静かな場所に位置したユニークな外観のホテルです。客室はすべてオーシャンビューとなっていて、その景観と静けさ、低料金がこのホテルのセールスポイントです。ウォータースライダーでつながった2つのプールが自慢の一つでもあります。室内はそれほど広いわけではありませんが、静かで広々とした景観はのんびりと過ごす人には問題なしでしょう。ただしあちこち出て歩きたい人には、シャトルバスがあるとはいえ乗車時間も長くなるので、かなり不便を強いられる覚悟が必要です。あなたはどちら? ('00.10)
 現在はシェラトン・ラグーナ・グアムリゾートとなっています。

ホテルに入ったのは午前4時
  
ベッドはツインで、普通の大きさ


コーラルパレス
  パレスホテル内のメインレストランで、シックなインテリアで落ち着いた雰囲気がなかなかいいです。コンチネンタル料理がメインのようですが、一応フレンチ料理にも伝統があるそうです。ごくごく一般的なメニューを注文しました。ソースも含めてクセのないごく普通の味付けでした。

ステーキ
ソースも無難な味

魚料理
ごくごく普通の照り焼き


前へ     戻る